NOID.新作[Cストレッチライダーススキニー]&[ラムレザーフーデットPK]超少量再入荷 | ・梅田VAISE・HEP店のブログ

こんばんは!!

 

 

本日2回目の更新でございます♪ε-(o´ω`o)

 

 

お昼はCIVARIZEの新作をアップしたので~~~~

 

 

お次は~~~

 

 

[ NO ID. ] から新作入荷してますのでアップします♪( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

 

ブランド・NOID.

 

アイテム・Cストレッチライダーススキニー

 

 

 

NO ID.のコーディネートに欠かせないNOID.を代表するといっても過言ではないバイカースキニー!!!(`・ω・´)ゞ

 

このアイテムの一番重要なデザインである蛇腹の部分をモーターサイクルウェアで実際に使われている物と同じパワーネット使い伸縮性が向上し更に本格的な仕上がりとなっりました♪(∩・∀・)∩

 

また今回は蛇腹をウエストにもプラス!!

 

タイトシルエットの為、履き心地を考慮し余分なふくらみを出さぬ様、ジップポケットは敢えてフェイクにして従来の5ポケットパンツとして設計されており~ストレッチ性を活かし攻めたシルエットを構築した逸品♪(*´艸`*)

 

 

モデル着用半身画像

      

       ↓

 

 

モデル着用全身

 

      ↓

 

 

 

シルエットが一般のスキニーとは桁違いのニードルスキニーになっております(灬ºωº灬)

 

 

こちらもバカ売れアイテムなのでオススメ♪(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

そしてもう一点お知らせ!!!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

 

 

なんと~NO ID.で売れ筋№①を誇る~~~~

 

あの即完売アイテムが~2番サイズ限定で再入荷しました~~~~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚キターーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイテム・ラムバフィングフーデットライダースパーカー

 

 

そう!!!大人気即完売でまた再入荷ないかと問い合わせの多かった~~~~~~

 

 

ラムレザーフーデットパーカーです!!!((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

こちらリアルにお伝えすると~~~

 

サイズ・②番のみ!!!ワインブルーのみ1点ずつの入荷になります!!!(´;ω;`)ブワッ

 

 

なのでリアルに急がないとなくなるヤーツo(;△;)o

 

 

なのでお急ぎください!!!( ̄∇ ̄+)

 

 

そして前回にもアイテム説明は載せてますが、読まれてない方のためにデティールを再度載せておきますね♪о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

革はしなやかなラムレザーを採用!!

 

軽やかな印象で仕上げ、素材全体にはバッフィング加工を施し、ヌバックの様なマットな艶感を纏わせております!!

本作の最大の特徴・魅力となるフーデッドデザイン。

 

ハイカラーで仕立てた大ぶりなフードは、ZIPを開けても閉めても美しいシルエットを描き出してくれます。フロントZIPは比翼仕立てに仕上げ、スタイリッシュな印象を盛り込みました。

 

身体に吸い付くようなタイトサイジングですが、軽やかな着心地を追求した両袖内側・身頃のストレッチ混紡素材の切替デザインも本作の魅力の一つ♪

 

フードにも同素材での切替を施し統一感をプラスしております。

 

カジュアル〜モードまで幅の広いコーディネートをお愉しみ頂ける逸品を是非♪♪

 

 

※本革素材を使用している為、革特有、加工段階での所々の色ムラ、細かい傷(血筋)、斑点などの個体差が生じる事がございます。予めご了承ください。

 

 

とまあこんな感じです!!!☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 

 

 

気になる方はVAISE梅田店へダッシュダ~~~~ッシュ!!! Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

 

 

 

ではでは( ゚д゚)ノシ サラバジャー