CIVARIZE から新作パーカー2型紹介♪♪ | ・梅田VAISE・HEP店のブログ

 こんにちは!!

 

 

ショウです!!!((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

イヤー今日は驚異的に寒いですね~~~~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

インフルエンザもはやってますし皆さん体調管理には気をつけてくださいね~~~ヾ(;ω;)

 

 

まあそれを予測してアウターを購入されてる方も多いと思われます!!!(。-人-。)

 

 

なので本日はその中にも着れつつ~春先も使えるライトアウターを~~~~

 

 

なんと!!!2型一気にアップしちゃいます(`・ω・´)ゞ

 

 

 

ブランド・CIVARIZE

 

アイテム・ラインストーンZIPロングパーカー

 

 

存在感抜群のラインストーンジップを使用した高級感溢れるロングパーカー♪(●´З`●)ゝ

 


パーカー自体をあえてシンプルな仕上がりにすることでラインストーンZIPを目立たせ、 ラグジュアリーな雰囲気をより一層演出してくれます。( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

 

 

 更にアクセントとして指ぬき仕様や両サイドにもラインストーンZIPを施し、ラグジュアリーかつパンチの効いたロングパーカーになっています!!!(。+・`ω・´)キリッ

 


シンプルなのでインナーとしてもアウターとしても使える
使い勝手のよい逸品|д・)チラッ

 

 

 

そして着用イメージも載せときますね~~~!!!(●´ω`●)ゞ

 

 

 

男性着用!!( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

そして女性の方が着てもぜんぜん可愛く着れちゃうのです♪(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

 

 

 

そしてそれに引き続きもう一型!!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

 

 

ブランド・CIVARIZE

 

アイテム・レイヤードZIPロングパーカー

 

 

 

裾からフードにかけてファスナーを延長させたフェイクレイヤードデザインのロングパーカー!!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

 

 

 

 

フードも含む2枚仕立てのフェイクレイヤードデザインはモードな雰囲気をより一層演出!!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

フロントの両ファスナーともダブルZIPになっているのでそこを利用して色々な着方を楽しめる仕上がりϵ( 'Θ' )϶

 

ロング丈なのでビッグTEEやロングTEEなどとの噛み合いは絶妙♪

 

フードを被ってよりアンダーグラウンドな雰囲気を演出してもヨイかと♪
他にはないモードなロングパーカーでございます♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

 

そしてこちらも男女ともに着用イメージ載せちゃいます┌(┌^o^)┐

 

 

 

 

 

 

このブラックで統一したモード感は個人的にもオススメ♪ヽ(●´Д`●)ノ

 

 

こちらは数量残りわずかですのでお早い目にゲットしにいらしてくださいね~~~!!!ε-(o´ω`o)

 

 

では本日も元気にお待ちしております!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

 

( ゚д゚)ノシ サラバジャー