CIVARIZE入荷!ロングニットフリンジガウン! | ・梅田VAISE・HEP店のブログ

 

こんにちわ!オスです( ̄▽ ̄)

 

 

CIVARIZEから個性の強いゴージャスなアイテムが入荷しておりますのでご紹介します!

 

 

「ロングニットフリンジガウン」

 

 

カラー:ブラック・ミックスグレー

 

サイズ:44(M)・46(L)

 

本体価格:13,800円

 

 


ニット糸をカットしてフリンジ加工をし、ダークな雰囲気を演出したカッコいいガウンカーディガンです(´∀`)


ショールカラーのようなデザインになっており、フリンジ加工を全体まで施しておりますので、
存在感抜群のヴィジュアルになっていますよ(≧∇≦)

 


着丈も長めに設定してあるので、ロングシルエットで縦のラインを強調した仕上がりになっており、さらっと羽織るだけで退廃的な雰囲気を引き立てるクオリティの高いアイテムです♪

 

 

 

綿100%素材ですので、着心地も良好!!


アウターの下にレイヤードしてコーデのアクセントとしても活躍してくれます(^_^)v
 

 

アウターでもインナー使いでも存分に楽しめるアイテムとなっていますので、気になる方は1度店内にてご試着してみてください!!

 

 

他のアイテムも入荷しておりますので、是非お立ち寄りください!

 

お待ちしておりまーす(^ε^)♪