待望の・VAISEオリジナルAW~[立体ストレッチブラストデニムダブルライダースJKT]発売!! | ・梅田VAISE・HEP店のブログ

こんばんは!!

 

 

ショウです!!!(@´з`@)ノ゙

 

 

本日はいろいろとトラブルがあり~~~

 

 

入荷が遅れていた~~~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

待望のVAISE限定オリジナルアイテムがやっと入荷してきたので載せちゃいます!!!☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 

 

それがこちら!!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

 



 

ブランド・VAISEオリジナル

 

アイテム・立体ストレッチブラストデニムダブルライダースJKT

 

サイズ・S・M・L (※完全ユニセックスサイズですのでかなりタイトなサイジングとなっております)

価格・¥15800


ホントにお待たせしました!!!!(´;ω;`)ブワッ

 

やっとですよ!!!

 

待ちに待ちました!!!(`;ω;´)

 

 

マジでめちゃくちゃカッコいいです!!!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


まずは一言・・・・・・・・シルエットは歴代のライダースで一番細いです!!細すぎるくらい!!Www((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

デザインも~~~





一番目玉の腕部分の立体ヒゲ加工もかなりかっこよく仕上がっており~~~

ロックな雰囲気がにじみでてとても良いです!!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪







色味も濃いインディゴ部分と色抜きした薄い部分のメリハリもしっかりとしており高級感ただよう逸品!!!





バックから見た感じも全体的に渋くロックに仕上がったブラスト加工がなんとも言えんです!!!!Σ(・ω・;|||ハアハア






フロントZIPもYKKの8ゴウを仕様しており壊れにくくすべりも良いですしなんと言っても他と違う独特な存在感を感じさせる大きさも魅力!!!(●´ω`●)ゞ


そしてそして~~~~


決め手に~~~~


VAISEオリジナルと言い張れるもう一点の特徴が~~~~





ZIPをオープンにしたときに~~~


襟元がテーラードJKTと同じ雰囲気で左右の大きさが均等で~~~

よりVラインが強調されたテーラードとダブルライダースが融合されたVAISEならではのオリジナルデザインなのです!!!キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!

 

 

何度も言いますが~~ガチで女性の方でも着れるくらい細いですWww(灬ºωº灬)

 

 

 

そしてこんなめちゃカッコイイデニムライダースを~~

 

 

着ちゃいました~~~(/ω\)

 

 

 

やばくないですか?????( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

 

超絶タイト~~~~超絶ショート丈~~~超絶カッコいいいいいいいいいいいいぃε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

 

もうこれは出てくる言葉が一つし思い浮かばない・・・・・・・・・

 

 

 

買いましょう!!!WWWwwww(o´・ω・`o)ノシ

 

 

と!!!いうことで~~~

 

 

マジでおすすめなので~~~~

 

 

是非是非実感しにきて~~~ゲットしてください!!!!(●´З`●)ゝ

 

 

お待ちしておりますよ~~~!!!♥-(´ε`● )

 

 

ではサラバです!!!( ゚д゚)ノシ サラバジャー