BlackbyVANQUISHから新作 [ノーカラーラムレザーライダースジャケット] | ・梅田VAISE・HEP店のブログ

こんばんは!!

 

ショウです!!!(@´з`@)ノ゙

 

最近バタバタでなかなか更新できてなくて申し訳ないです。(´д`lll)

 

またPCが不調ということもありざっくりと紹介しますね!!!

 

 

本日のピックアップはこちら!!!(^O^)/

 

 

ブランド・BlackbyVANQUISH

 

アイテム・ノーカラーラムレザーライダースジャケット

 

カラー・キャメル・ブラック

 

サイズ・S・M・L

 

 

BlackbyVANQUISHからラムレザー登場!!!

 

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

柔らかながらしっかりとしたハリがあり、軽量かつ上品な艶を持つラムレザーを使用したトレンド感のあるノーカラー仕様のライダースジャケットが入荷♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

 

袖口やポケット部分はジップ仕様で、フロントジップはダブルジップになっており、身体のラインを綺麗に見せてくれるような絶妙なシルエットになるようなタイト目のサイズ感がなんとも言えないです!!!(///∇//)

 

裏地は全てブラックを採用!!フロントポケットに加え、両側に内ポケットを配すなど機能面も充実!!

 

シンプルなデザインながらも、ハンドステッチのような風合いのAMFステッチを採用するなど、細部に拘りを感じる仕上がりに♪

 

前を開けてさらっとざっくり羽織るようなスタイルから、ハイネックやストール等、首にボリュームを持たせた着こなし等コーディネートの幅も広げてくれます!!

 

また、細身でスタイリッシュなサイジングなのでカジュアルパンツからスラックスなど上品なスタイルまで対応可能!!!(*´艸`*)

 

 

 

 

アップで色味とスムースな仕上がりである光沢感をのせてみました!!゜+*:.(●’v`*pq)

 

シンプルな中にも高級感を感じさせる生地感は周りと差が付く一枚になること間違い無し♪もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ

 

 

ちなみに着用画像はこんな感じ!!!(*´ω`*)

 

 

気品があって大人カジュアルなキャメル♪(●´ェ`●)ポッ

 

 

 

ロックにもモードにもキレイめスタイルにもはまる万能なブラック!!!(`・ω・´)ゞ

 

 

どちらも捨てがたいですな~~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

無くなる前に是非是非店頭にて着てみてくださいヽ(●´Д`●)ノ

 

 

では本日はこの辺で!!!

 

 

 

サラバです!!!( ゚д゚)ノシ サラバジャー