BlackbyVANQUISHから新作入荷 [スタイリッシュウールチェスターコート] | ・梅田VAISE・HEP店のブログ

こんにちは!!

 

ショウです!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

本日も新作アップのお時間がやってまいりましたよ~~~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

本日のオススメは~~~これからの寒い冬も大活躍!!!

 

 

待望の~~BlackbyVANQUISHの~~~

 

チェスターコート!!!!(●´ω`●)ゞ

 

 

ブランド・BlackbyVANQUISH

アイテム・スタイリッシュウールチェスターコート

カラー・レッド・ブラック・ベージュ・グレー

サイズ・S・M・L

価格・¥22000

 

 

 

毎シーズン人気の高い上質なメルトンウール素材を使用したチェスターコート!!

 

今作も全体的にタイトに絞り、さらに脇にダーツを入れてウエストにかけて絞ることで綺麗なシルエットに仕上げ~~

 

 

ポケットはバーティカルポケットを採用するなどスタイリッシュなフォルムは健在!!

 

 

 

 

 

 

 

裏地はオールブラックの総裏仕様、一枚でサラッと羽織れるアイテムで 、内側にも胸ポケットを配すなど充実した機能面もポイントの一つ!!!

 

 

ボタンはBlackbyVANQUISHのロゴが入ったブランドオリジナル釦を使用!!

 

 

 

 

裾はセンターベントにしているのでナチュラルに美しいシルエットで着ていただけます!!!

 

 

フォーマルスタイルにはもちろん、デニム等とあわせることもでき!!幅広いスタイルやシーンに活躍する一着!!

コートながら軽重量に仕上がっていて着用時に疲れを感じさせないように配慮されているのも魅力です♪

スーツの上からでも着用でき、通勤スタイルから普段の外出時まで様々な用途で使えるのも嬉しいポイント!!!

 

 

そしてこんな感じでマネキンも作ってみました~~!!!(*´艸`*)

 

ニードルホワールにワンポイント高級感漂うフェザープリントTEEがアダルトな雰囲気を演出したコーディネートです☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、

 

 

 

アップで見るとよりわかりやすいですね(●´σД`●)ゞ ♪

 

首元にはロングチェーンが安定♪♪゜+*:.(●’v`*pq)

 

 

早速好反応で売れてきているのでなくなる前に是非是非VAISEにいらしてください─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

そんな感じで本日も皆様のご来店心よりお待ちしております!!!((´д`●))三((●´д`))

 

 

ではではサラバです!!!( ゚д゚)ノシ サラバジャー