VAISE梅田店新作入荷情報!![ロングニットフードカーディガン] | ・梅田VAISE・HEP店のブログ
こんにちわ!!


ショウです!!!ヘ(゚∀゚*)ノ


昨日は忙しすぎ&PCの調子がキングオブポンコツだったため更新おそくなりました!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


すいません!!!


今日はめちゃくちゃ可愛くて僕も一目惚れで即買いしちゃった新作が入荷してきたのでアップしたいと思います!!!



またバグル前に!!!Www( ̄ー☆





カーキ





ブラック





グレー





ブランド・VAISEセレクト

アイテム・ロングニットフードカーディガン

カラー・カーキ・ブラック・グレー

サイズ・44S・46M・48L

価格・¥8900+TAX安い!!!!Www



これは可愛すぎて僕も即買いでした!!!

フードつきのロングニットカーディガンです!!しかも膝下までくる丈のスーパーロングタイプ!!!

サイズ感もかなり綺麗ですし、肝心のフード部分もビッグフードなのでかなりモードな雰囲気ただようトレンドを意識した仕上がりとなっております!!!







カーキ色をマネキンに着せてみました!!!


かなりオシャレに決まりました!!!


インナーもトレンドのジオメトリック柄をあわせよりモードな感じにしつつも決めすぎない春っぽさのある白パンでバランスをとりました!!!





そしてそして実際マネキンではなく僕が着てみるとこんな感じ!!!


          ↓





ブラック





カーキ







グレー



どれもめっちゃ可愛くないですか?????



僕もかなり迷ってグレーを買いました!!!!



昨日から早速売れており~~~~



グレーはラスト1点という大人気商品となります!!!



今日お時間ある方は是非是非いらしてくださいね~~~!!!!



では本日も元気にお待ちしておりますよ~~~!!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ