BlackbyVANQUISHからスプリングデニム最強の[ライトホワールスキニーデニムが入荷] | ・梅田VAISE・HEP店のブログ
こんにちわ!!


ショウです!!!ヾ(@^▽^@)ノ



本日も入荷情報アップのお時間がやってまいりましたよ~~~~!!!!



という事でいつもの如くPCがバグル前に~~~~



ちゃちゃっと紹介しちゃいますね~~~!!!!Wwww






ブランド・BlackbyVANQUISH

アイテム・ライトホワールスキニーデニム

カラー・アイスブルー・サックス

サイズ・28s・30M・32L・34LL










ブランド定番とも言える人気のホワール加工のスキニーデニムの新作が登場。こちらはこれからの季節をイメージした爽やかなカラーリング。







立体ヒゲ部分にはブラスト加工を施し立体感を持たせつつ、オーバーダイ加工でヴィンテージ感を加えることで程よくヒゲが馴染みよりリアルなヴィンテージライクな一本に仕上がっています。


生地は程よくストレッチの効いたナチュラルストレッチデニムを使用しているため、タイトなシルエットながら快適な履き心地も魅力。生地から縫製、加工まで一貫して日本国内の工場で行われたジャパンクオリティのデニムです。




そして当店の着用マネキンがこちら!!!






今年大人気のアイスブルーにアイスベージュのテーラードをあわせ~~~リゾートボーダーteeを合わせた~~春から夏の手前まで楽しめる爽やかコーデ!!!

間違いなく女性ウケよし!!!!



そして足元の着用アップ!!!






アイスブルー






サックス




前面はヴィンテージ感をメインとした高級感溢れる感じでバックの加工はよりスクリューホワール加工をハードに加えた後ろ面も前面もかっこよく仕上がった逸品!!!!




かなりオススメです!!!




これ一本あるだけでコーディネートの幅もかなり広がります!!!!



是非ゲットしていただきたい一本ですね!!!!



とまあそんな感じです!!!



では本日も残り時間お待ちしておりますよ~~~!!!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ