VAISE梅田店新作!![加工デニムシャツ]入荷!! | ・梅田VAISE・HEP店のブログ
こんばんわ!!


ショウです!!!(*゜▽゜ノノ゛☆


なんと~~~本日PCの調子がわりといいみたいなので~~~



本日2回目の商品アップ行きたいと思いまする~~~!!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ




・・・・バグル前にwwww(((゜д゜;)))ハアハア


ではでは~~~






インド





サックス





ケミカル






アイスブルー






ジャジャン!!!


ブランド・VAISEセレクト

アイテム・加工デニムシャツ

カラー・インディゴ・サックス・ケミカルウオッシュ・アイスブルー

サイズ・M・L


価格・¥7900!!!!このデザインで安すぎるWww゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



どうです????めちゃくちゃカッコイイでしょ???


インディゴとサックスはアームの立体加工、色抜きもヴィンテージ感をかなり出した高級感溢れるデザイン!!!


ケミカルは安定で他ブランドとかぶらないオシャレなデザイン!!!


アイスブルーに関しては爽やかさの塊!!!柄をさりげなくカモフラ柄にすることでオリジナリティ溢れるデザインに仕上げました!!!



どれも¥7900とは思えない高級感溢れるアイテムに仕上がりました!!!



そしてそんなデニムシャツを着てみました!!!



こんな感じ!!!






インディゴ





サックス





ケミカル






アイスブルー




どれも捨てがたい!!!o(;△;)o


むしろ2色くらいなら色違いでゲットするのもありんすね!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


インディゴ&ケミカル・・・・・サックス&アイスブルー・・・・なんか楽しくなってきますね♪♪♪(☆。☆)



もう気になるあなた!!!!



是非是非店頭に来て試着して決めちゃってください!!!!



ではではそんな感じで~~~~


明日は僕はお休みですが~~~~



皆さんVAISE梅田店へ~~~


お越し下さ~~~~い!!!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



お待ちしておりますよ~~~~!!!