ソニーモバイルからXperia Tablet Zを発表 | VAIO専門店からバイオ情報配信 ~アメーババージョン~

VAIO専門店からバイオ情報配信 ~アメーババージョン~

VAIO専門店からSony-Shop-VAIOを中心とした情報を配信。VAIOの事ならこちらにおまかせ。


先日ソニーモバイルからXperia Tablet Zの発表がありました。
Xperia Zも発表されているので結構気合い入ってますね。

 




Xperia Tablet Sとはまたちょっと違った雰囲気を醸し出していますね。


今まで特徴的だった丸みを帯びたデザインから一新され、かなりシャープなタブレットになりました。
Xperia Zのほうも結構シャープな印象を受けらので、そっち路線に行くのかな?
ディスプレイのサイズはSと同様10.1インチで、今の流行りの7インチには乗らなかったみたいですね。
まぁすべて7インチになってしまうと差のつけようがなさそうですしね。

「PlayMemories」「Music Unlimited」「Video unlimited」「PlayStation Mobile」などのエンターテイメントネットワークで楽しみの幅が広いです。


解像度はWUXGA1920x1200とタブレットの中ではかなりの高解像度な気がします。
CPUは今はもう標準となってきた1.5GHzクアッドコア
メインカメラでの動画撮影はフルHDの動画撮影も可能でなかなかのものですね。
ちなみに僕が持っているデジカメではフルHD動画は撮れませんw
RAM2GB、ROM32GBとまぁ10.1インチのタブレットはもうこれが標準になりつつありますね。

今のところまだソニーストアには情報はないので、どうやらDocomoからだけのリリースになりそうなのは少し残念。
まだ確定してるわけではないので今後に希望を持ちたいところですね。
あ、あと値段もw
ではまたAu revoir!!

ソニーストアはこちら↓