VAIO 私の一押しデザイン・カラー | VAIO専門店からバイオ情報配信 ~アメーババージョン~

VAIO専門店からバイオ情報配信 ~アメーババージョン~

VAIO専門店からSony-Shop-VAIOを中心とした情報を配信。VAIOの事ならこちらにおまかせ。

image-130125-VAIO-NO2.jpg

PCを購入する時の決め手ってなんですか?

動画・画像をバリバリこなす人なら、高性能マシーンが求められますし、
外出先でたくさん使う人なら、重さなども重要ですよね。

私、私ですか・・・・実は、見た目だったりします(笑)。
今のPCの性能って、以前に比べるとかなり向上してますから、自分がやるぐらいの作業なら、
大体のPCの速さとかであまり苦労しないんですよ。

そんな私が、一押しのVAIOを選んでみました。

デザイン部門は間違いなく、
☆☆☆ Duo 11 SVD11219CJB ☆☆☆
あのスライドはカッコよすぎます。
でも、こちらはすでに大好評につき、今季の販売は終了してしまいました。残念。
(来季にはバージョンアップして戻って来る予定!!予定??)


カラー部門は、
☆☆☆ Sシリーズ 13 RED 赤 SVS13129CJB ☆☆☆
下の写真を見れば分かりますが、
ボディーはアルミニウムですので、かなり洗練された大人な赤のイメージです。
中々、PCで特徴って出せないですが、これなら個性が出せます。間違いなく目立ちます。

ピンク、もしくは、パステル調の色ってVAIOは勿論、他のPCでも結構ありますが、
赤!!は中々ないですよ。

しかし、もし、私が一言いうなら、
べた塗りの色展開。しかも、以前のEシリーズのキャンディーみたいな「ケバイ緑」などのシリーズ復活望む。

image-130125-VAIO-NO3.jpg
洗練された赤。高級車の赤でしょうか。私は、カーズの赤でもいいかなと。あの子供色。


☆☆☆VAIO 2012秋冬モデルの過去記事☆☆☆
VAIO でお困りの時は<ASSIST>ボタン
VAIO EシリーズをOUTLETでかしこくお得に。
VAIO Ultrabook タッチパネル搭載モデル☆価格シミュレーション☆
VAIO 高速通信LTEサービス対応 Zシリーズ
Tap20かなり楽しいです。~操作編~
タッチパネル選択可能!!E14Pキャンペーン中 
VAIO OUTLET 年末年始クリアランスセール中
VAIO 私のPCにスタートメニューを追加
VAIO Windows8Proがお薦め!!キャンペーン中
VAIOをスッキリお掃除&整理整頓 
VAIO 季節のトラブル対策術
どでかいニュース on Tap20
Tap20を触っていて、思考が釣り堀へと至る
VAIO 『Duo11』 お得なキャンペーン
お待たせしました。Tap20発売予定日が決まりました。
VAIO秋冬モデルがお店にやってきた!!T13~操作編~
VAIOとBIO 
プレゼントにストア限定★★キーボードウェア~冬~★★★
VAIO秋冬モデルがお店にやってきた!!T13~特徴説明編~
VAIOの路上アート 
☆☆☆私がVAIO+Windows8 Debut☆☆☆
☆☆☆VAIOをソニーストアで買ってプレゼントを当てよう☆☆☆ 
VAIO秋冬モデルがお店にやってきた!!E17~実践編~
VAIO秋冬モデルがお店にやってきた!!E17~セットアップ編~
DUO11の隠し味
☆☆☆自分にぴったりのVAIOを探す☆☆☆
プロフェッショナルが体験する。新VAIOの生活
☆☆☆☆Windows8が発売されました☆☆☆☆ VAIO秋冬モデルがお店にやってきた!!Duo11~実践編~
VAIO秋冬モデルがお店にやってきた!!Duo11~外見編~
VAIO with Windows8 Debut!!!
VAIO DUO11 を注文(シミュレーション)してみました
VAIO DUO11 スライダー画像をのっけてみました。
生レポート!ソニーストア名古屋に行ってきました。 
☆☆☆VAIO Windows8搭載 秋冬モデル予約開始☆☆☆
緊急告知!!!!DUO11エントリー登録開始
秋のVAIO新商品に合わせて ネットワークのサポート致します。
VAIO 2012秋冬モデル 公式発表されました!





-------------広告-------------

動画で見るSONY製品とは?!

------------------------------


-------------広告-------------

SONYを愛する大学生がSONY製品をレビュー

------------------------------