ミネベアミツミレディス | 今思ったこと、見た瞬間の時を…!!

今思ったこと、見た瞬間の時を…!!

私の生き方、自由気ままに、ガンバルときは無我夢中に、頑固で、わがままで、他人から竹を割った性格と言われ (^^)笑うとき、泣くとき、食べるとき、全て時を忘れている。今 生きている私    人生いろいろ

今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

まだ、(食べてない笑い泣き)
先ほど買い出しに(JA)
農協に行ったが…
店の定員が、まだ店頭
には出て🈚いと言われた。
(かわりに🍉スイカで…)
(綺麗な花も📣よろしく)


いよいよスタート時間
横峯さくら🌸ママ
ぴょんぴょん!( ̄○ ̄)!
には、楽しんでプレー🏌‍♂
をしてもらいたいゴルフ

08:10分スタートです🏌‍♂

①ホール⛳パーセイブ
②ホール⛳パーセイブ
③ホール⛳バーディー
花火ヤッ~タ━━━━━━音符
決めた~おめでとう🎉
④ホール⛳バーディー
連続ですよ━━━━━━音符
決めた~おめでとう🎉
⑤ホール⛳パーセイブ
⑥ホール⛳パーセイブ
⑦ホール⛳ボギー
あぁ~出た▲
いらないなぁ~ボギーはガーン
⑧ホール⛳パーセイブ
⑨ホール⛳ボギー
いゃいゃまた▲出た。
ハーフ終えてevenは
まぁまぁ~楽しんでいる
んだから良いとしょう🏌‍♂。
トップは、4アンダーに
なっているようで…!!

⑩ホール⛳パーセイブ
⑪ホール⛳パーセイブ
⑫ホール⛳バーディー
ここできました🎆
これで、1アンダー

⑬ホール⛳パーセイブ
⑭ホール⛳パーセイブ
⑮ホール⛳パーセイブ
⑯ホール⛳パーセイブ
⑰ホール⛳パーセイブ
⑱ホール⛳パーセイブ
中々伸ばせなかったネ…

でも、ラウンド終えて
1アンダーです🏌‍♂
好しとしましょう⛳
午前中の組が、ラウンド
終えている内(暫定)
トップは、7アンダー
このままだと………
初日から-6打差かぁ~
第2ラウンドは、かなり
伸ばさないと、ヤバい ゴルフ

さくらママ🌸
ぴょんぴょん!( ̄○ ̄)!
お疲れさまでした。
ゆっくりと体を休めて
ください。
北海道は、雨が降る予報
だけど…?

予選ラウンド2日目
ミネベアミツミレディス
北海道新聞カップ
真駒内カントリークラブ
空沼コース(北海道)
6,667yard/パー72
優勝賞金 1,800万円
出場人数 120人
決勝進出 順位
2R終了時 60位タイまで

横峯さくら🌸ママ
ぴょんぴょん!( ̄○ ̄)!
 2R・10H 
12:35分スタート

● 吉本 ここね
● 髙久 みなみ
●    横峯 さくら

ガンバレ🎆ガンバレ🎆
あしたも📣応援します🎆