ミネベアミツミレディス | 今思ったこと、見た瞬間の時を…!!

今思ったこと、見た瞬間の時を…!!

私の生き方、自由気ままに、ガンバルときは無我夢中に、頑固で、わがままで、他人から竹を割った性格と言われ (^^)笑うとき、泣くとき、食べるとき、全て時を忘れている。今 生きている私    人生いろいろ

また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

お部屋の中に買い置きの
ソフトクリーム🍦が🈚
残念デス!!
ロッテの爽・バニラ
このアイスも🍨とても
🤤美味しいラクトアイス

今日は、一日中w=(゚o゚)=w
バタバタと動いています。

😈ほーんと忙しそう💨

m(_ _)mごめんなさい
ちゃんと規則正しく
生活リズムを整えるえー

😈あしたから
国内女子ツアーのゴルフ
スタート時間も早めだし…。

『今晩の夕ご飯🍚は、
弁当で、栄養補給(^^;;』

😈📣応援のゴルフがある
時は⛳なんでも良いよ!!


7月4日(木)~7月7日(日)
ミネベアミツミレディス
北海道新聞カップ


今回のペアリング発表
予選 第1ラウンド⛳

1H 08:10分スタート

● 吉本 ここね
● 髙久 みなみ
● 横峯 さくら

4日間の試合を頑張って
戦ってほしいです🏌‍♂

横峯さくら🌸ママ
ぴょんぴょん!( ̄○ ̄)!

アンダーで━━━━━ロケット

花火ガンバレ花火ガンバレ花火
花火ガンバレ花火さくら🌸ママ

頑張って📣応援
させていただきますチョキ