JA山口県農産物直売所 | 今思ったこと、見た瞬間の時を…!!

今思ったこと、見た瞬間の時を…!!

私の生き方、自由気ままに、ガンバルときは無我夢中に、頑固で、わがままで、他人から竹を割った性格と言われ (^^)笑うとき、泣くとき、食べるとき、全て時を忘れている。今 生きている私    人生いろいろ

今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

まだ食していなかったから
…JAへ買い出し。
店頭にはまだ🈚いと
言われたので!

代なる果物🍈メロン購入。
3日か4日ごろ食べ頃!!
〈いただきま~と川中店〉


おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ
ございます
今朝の下関市は
☁→☀→🌂曇り時々雨
気温31℃ 降水確率30%
😈空模様が雷どんよりと
しているでしょうタラー
蒸し風呂に入っている
みたいな感じですショボーン
エアコンを入れないと…

😈そう言えば…
昨日、20年ぶり新紙幣が
発行されたけど、興味は
ないの?
ニヤリただの紙だよネ…っ
てな感じ!!
だって、
現金を💵手渡しで
貰う事も無いし、
入金はあっても記帳に
行くのも(3ケ月に1回)
だけで、
 出すことない。
支払はキャッシュレス
決済だし💳、
財布👛の中お札が、
1万円も
入って無いかもょ…!?
(まぁ~いくら入っている
とは、確認してないしネ~)
😈わかるよう気がします。
ひど━━━━━━いガーン

それより朝ご飯🍚に
しましょう。
😈はぃ
出来ましたよ。

いただきますナイフとフォーク
いつものサラダ
(🍅・🥦・🍳・ウィンナー)
(キャベツ)
スポンジ生地の🍞パン
バターを着けて

この焼き🍞パン
🤤美味しいね
照れ初購入。
デザートは、🍉スイカ
😈また…スイカ?
チューコレで終わりだから!
(さくらママ🌸の
📣応援している時に食る)

😈これから大量購入は、
止めてね…
食中毒菌での感染が
しやすいからね…。
ハイえー
美味しかった
ご馳走さまでしたコーヒー

洗濯をしながらの
片付けです。

😈出かけるの?
買い出しに行って来ます👣
😈 食材だけ…?
口笛何で…!
😈何処かに寄り道とか…
何か見てくるとか…!

プンプン⛳国内女子ツアーが
やっているのに~・・・
食材の買い物終えたら
1度は家に🏠帰宅します👣

八代亜紀の唄を(アルバム)
聴きながら …🚗

😈梨は、無かったの?
プンプンまだ入荷していない
ってさぁ~!!
あちらこちらの店舗
探してはみたが…🈚し

14時:50分かぁ~時間の
経過はやい。
珈琲タイムに…☕
まだ午後3時には🕒
なっていない。
😈これまた、出かける
つもりですか…?
(ウォーキングもあるのに)
チュー珈琲を飲みながら☕︎
考え中
夜ご飯🍚は(ちゃんぽん)
(野菜炒め)(麻婆なす🍆)
外は暑いょアセアセ
会話(独り言)ぶっ飛びロケット

ゴソゴソと
部屋の模様替えをする。
(夏用に)カーテン
取り替えました。
廊下には(海)サーフィン🏄
(見た目少しでも涼しさ…)
ベッドルームには
薔薇柄のカーテンレース🌹

そろそろ、午後🕔5時
夕ご飯の🍚支度をします。

今日静岡で、39,3℃だって
明日は(5日)猛暑範囲拡大

先にウォーキングへ
行って来ま━━━━━す走る人

今日の歩数=10,586歩
でした。
😈1万歩歩いたんだ~🚶‍♀
明日は第2ラウンド
だからね⛳
私も楽しく
ウォーキング🚶‍♀

横峯さくら🌸ママも
楽しくラウンド2⛳

夕ご飯🍚にする前に
シャワーを浴びて 🛀
きます。


ただいま👣