最終日「資生堂レディスオープン」 | 今思ったこと、見た瞬間の時を…!!

今思ったこと、見た瞬間の時を…!!

私の生き方、自由気ままに、ガンバルときは無我夢中に、頑固で、わがままで、他人から竹を割った性格と言われ (^^)笑うとき、泣くとき、食べるとき、全て時を忘れている。今 生きている私    人生いろいろ

天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

残念です。
この人が天才…と思って
会った事はないけど…!
AB型の人は、合理的天才肌
などと言われています。
横峯さくら🌸
(プロゴルファー)も
AB型です!!
😈ちなみに(O型は…)ハッ

今日の下関市は
雨☔時々くもり☁
気温29℃ 降水確率80%

おはようございます(/_;)
😈一度起きてきて
和室のカーテンと
リビングのカーテン
を開けた…後の行動が?
又ベッドに入ったでしょ。
💤寝た!!
😈少し躰に疲れがある…??
大丈夫です。ニコニコ体の疲れ
ないよ、ただ、ゴルフ⛳
の試合開始時間に👀
起きたいかなぁ~。
だってえー
☔雨が降っていたから!!
でも聞いて、寝る前に
仕込して寝た(黒米雑穀)。
😈そんなのあった?
お中元で頂いていたの。
朝ご飯🍚から用意するから
ね、食してみて。
「体にとっても良い」
「たんぱく質」
「ビタミンB1・B2」
「ナイアシン」「鉄分」
「カルシウム」食物繊維
など。
黒米は、栄養豊富です。
血液浄化作用や、貧血予防
にも期待ができ、美容、
健康を気遣う方にお薦め!
じゃ~ん初 黒米雑穀🍚
😈なんとなく見た目
赤飯みたいなぁ~

いただきます割り箸
うぅ~もっちり感で😋
美味しいし、味がついて
いるというか…
旨味があるね🍚ご飯に。
これなら何杯でも食べら
れる。
おかずは、いらないね!?
チューいるでしょう🗯
美味しかった🤤
ご馳走さまでした割り箸

😈で、これからゴルフ⛳
国内女子ツアー
資生堂レディスオープン
最終日のラウンド⛳を
📣応援します!!

早々に入ったね⛳︎
バーディーが先行ですチョキ
この勢いのまま進んで…
😈ぺちゃくちゃ独り言
≡≡≡ヘ(*--)ノ💨
あぁ~ダメ
ダブルボギーはガーン
いらない(せめてボギー)
😈あのさぁ~
スコアーを落とすと機嫌が
悪くなるから…📣
いま、🌂パラパラです
クリーニング店へ(スーツ)
出して来るんじゃないの、
月末だよ!(30%引き)
あ~そぅだね。
行ってきますか…👣
 いつもの道路混雑🚗
(写メ車掲載出来ないョ。)
イオン店へ到着
ショッピングセンター内
 日曜日だから混雑してる
買い物客多い(家族連れ)

あ~みっけ🍅
垢田産のトマト。下関に
来てからよく聞く名前…
垢田の🍅トマト。14個入
「1,092円・1個×78円」
かなり安い値段です。が、
数多くて困るのが…
ひとり暮らし🏠
(気をつけたい食品ロス)
💨急ぎ帰宅しょう👣
😈はゃ~!!
クリーニング出した(スーツ)
ごちゃごちゃ×ゴチャゴチャ
(独り言)
いつの間にか💻📰news
⛳の📣応援続く…

ああわ~⑰ダブルボギー
いかんわ~🗯ガーン
終わったね🏌‍♂
優勝争いは、やはり若手
(21歳…これからの選手)
😈最後まで📺TV見るの…
見た👀!!
横峯さくらプロ🌸の
話題処か、なにも云わない
やはり、⛳ゴルフは
優勝争いヲしている選手達
に👀放映権ある。
当たり前です。📺TV
試合が終わってみれば
結果35位タイです。
横峯さくら🌸ママ
ぴょんぴょん!( ̄○ ̄)!
ほんとにお疲れさまでした
来週は、北海道です。
(で、中休み⛳)
再来週は、福岡県です。
(道の駅、糸島)
🤤美味しい物たくさん
有りますね!!

😈16時過ぎたょ。
あ~やばい
行ってきま━━━━━す👣
空模様が怪しくなって雷
ハニードライ店到着
スーツ2着出す
30%引き(¥840円🉐)
「イオン店🍅トマト返品」
何をやっているんでしょう
無駄遣いは、
していませんからね💸
😈お帰りなさい。
30%引きは有難い!!
夕ご飯の🍚用意
今夜の、おかずは残り物 
で済ませましたお茶
又☔雨が降ってきました
6月も終わり━━━━━メモ

ウォーキングへと…走る人