資生堂レディスオープン2日目 | 今思ったこと、見た瞬間の時を…!!

今思ったこと、見た瞬間の時を…!!

私の生き方、自由気ままに、ガンバルときは無我夢中に、頑固で、わがままで、他人から竹を割った性格と言われ (^^)笑うとき、泣くとき、食べるとき、全て時を忘れている。今 生きている私    人生いろいろ

あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

素敵な歌を唄って
いましたカラオケ(八代亜紀)
やはり演歌でしょうね🎤
(車で聴いています🎶)
宇多田ヒカルもいいがルンルン
〖SCIENCE  FICTION〗


今日の下関市は
くもり☁時々雨☔
気温27℃ 降水確率80%

おはよう(=゜ω゜)ノ
ございます
😈早く目が覚めましたね
そぅだねえー
昨夜、
お風呂に入ったら🛀
すごく眠くなって(_ _).oO
はやく寝たから…💤
珈琲でも入れようかコーヒー

😈雨が降っていますョ。
関東地方は大丈夫でしょニヤリ
😈出掛けてくるの…?
週末は人が多く街に出て
いるから余り出掛けたくは
ないけどね!
映画を観てこようかなぁ…
😈見たい 映画有るの…?
あるよ🎞4本ぐらい
湿度が高いね、蒸し蒸し
するアセアセ
ベランダをあけられない
部屋が湿気るから~タラー

朝ご飯🍚なに食べたい?
😈いつも通りで…いい
はあ━━━ぃ
出来たょ
サラダ(目玉焼き🍳ゆで卵)
いただきますナイフとフォーク
 
やはり、🍞トーストに
した。
😈牛乳🐮入れすぎ…
コップから溢れるコーヒー
ウムうむウム~🕖7時
過ぎたね…
1組スタートしたかしら
😈⛳ゴルフ~?
無事にスタートしています
競技始まったキラキラ

片付けを終えたから
出掛けてくる🚗

😈えぇ~もぅ帰って来た
の~!
道路が混雑していたから
やはり劇場は取りやめ映画
 😈まだ🕚11時過ぎだょ
食材と果物🍉買って
きました!
 
〖資生堂レディスオープン〗
は、ハーフラウンド⛳
終えているでしょ!
いま、トップが、6アンダー
😈じゃ~お昼ご飯🍚
何か作るの?
余りお腹空いていない!
ぼた餅(おはぎ)買って
きているよお団子
😈じゃ~もぅ出掛けない
そぅだね爆笑後1時間も
すれば、さくらママ🌸
スタート時間だもんね🏌
こちら(下関市)
雨が上がったね曇り
洗濯物をベランダに干す🎽

アイスコーヒーを入れたジュース
そろそろお昼だし
いただきます割り箸
おはぎ、初店で購入した
から、美味しいかどぅか
分からないよ!?


もうホールアウト⛳した
選手達がいる!!
トップがそんなに
(ラウンド⛳中の選手が)
のばしていないから…
トップが8アンダーで
ホールアウト⛳した。
(やはり若手選手が凄い)
😈あのさぁ~
おはぎ、そんなにマズく
ないけど…ただ一つ
(餅米が粘りありすぎかも)
餡はいい。甘くないし。
ご馳走さまでしたお茶
そろそろだね!

横峯さくら🌸
ぴょんぴょん!( ̄○ ̄)!
スタート時間近し⛳
欲は云わないから📣
一つ…二つのばしてくれ
たら次に繋がるチョキ
スタートしましたね

ガンバレチョキガンバレチョキ

⑩ホール⛳パーセイブ
😈あね~?ハイ
ずっ━━━━とデスクに💻
座っているの〖📣応援で〗
何かする事有りますかぁ?
😈テレビを見るとか…📺
チューいいのネット📰news💻
😈スキにして🙇
⑪ホール⛳パーセイブ
「黄金世代」に
『ミレミアム世代』 やるね
⑫ホール⛳パーセイブ
中々バーディーが
きませんキラキラ
😈そのうち入る
7月18日から大東建託
いい部屋ネットレディス
の出場者リストまた、
アップされてなく…
さくらママ🌸 出場する
のかね…?
福岡県だから、現地📣応援
へ行きたい予定。『行く』
😈行きなさい

⑬ホール⛳バーディー花火
ヤッタ━━\(^o^)/━━
きましたね。入りました。
😈良かった。
⑭ホール⛳パーセイブ
そろそろ、夕ご飯🍚の
仕込をしておきますか…。
😈何を作るの?
お楽しみは後で…!!

⑮ホール⛳ボギー笑い泣き
喜びもつかの間…!!
ボギーはいらない🗯

⑯ホール⛳パーセイブ
⑰ホール⛳ボギーです
続くと好くないボギーは…!

トップが10アンダーまで
のびているのに!
元賞金女王まじかるクラウンガンバレ✌︎
⑱ホール⛳パーセイブ
 ハーフラウンド⛳が
終えましたね🏌

こちらも仕込終えました。

残り9ホール⛳ のばしてロケット
お願いしますグッ
かなり早い時間帯ですが
ウォーキングへと走る人
いまから行ってきますか…

①ホール⛳パーセイブ
ただいま帰宅🏠
😈どぅ~
また、船🚢 みっけ…!
今日の歩数= 10,473歩
😈また、一万歩
ハイグラサン

②ホール⛳パーセイブ
③ホール⛳パーセイブ
④ホール⛳パーセイブ
⑤ホール⛳パーセイブ
⑥ホール⛳パーセイブ
⑦ホール⛳バーディー
やっとここできたんです
か~花火これでイーブン

⑧ホール⛳パーセイブ
⑨ホール⛳パーセイブ
横峯さくらママ🌸
ぴょんぴょん!( ̄○ ̄)!
お疲れさま(*^-^)ノ
3アンダーの19位タイ
まぁ予選ラウンド突破チョキ
あしたもあるよ⛳。
のばせなかったけど、
崩れもしなかった拍手

夕ご飯🍚用意出来たょ
麻婆豆腐を作ってみた。
〖四川省中華風〗
いただきますスプーンフォーク

デザートに🍉スイカを
切ったからね!
麻婆豆腐いい味つけしてる
スイカ🍉も14°の甘み旨😋

ご馳走さまでしたお茶

あすの、
資生堂レディスオープン
組み合わせ
1H 08:55分
 
● 渡邉 彩香
● 新垣 比菜
● 横峯 さくら
決勝ラウンド⛳
是非、
花火1つ花火2つ花火3つ と
のばして明日のTV中継に
📺プレー姿🏌よろしく。

さくらママ🌸
ぴょんぴょん!( ̄○ ̄)!
ガンバレ✌︎ガンバレ✌︎
📣応援忘れませんから
「1万歩,目指して歩く🚶‍♀」