クワイエット・プレイス | 今思ったこと、見た瞬間の時を…!!

今思ったこと、見た瞬間の時を…!!

私の生き方、自由気ままに、ガンバルときは無我夢中に、頑固で、わがままで、他人から竹を割った性格と言われ (^^)笑うとき、泣くとき、食べるとき、全て時を忘れている。今 生きている私    人生いろいろ

貯まった貯金の使い道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

1つはコレからの生活費
1つは急な出費・医療費
1つは(マー君へ)片付け費
この様に昨年末、終活にて
話し合い。いまは凄く楽おねがい

おはようございます☺
 7月1日早々に、⏰
目覚ましが鳴る前に…📲
携帯へ緊急速報メールが
何度も送信が着た📨。
「目が覚めそのまま起きる」
🕕6時には、大雨の警戒
レベル4に相当する状況 
です。
市内全域に緊急避難
のメールです。
確かに部屋のベランダ
から外を見たら雷豪雨
雨でした。
今朝の下関市は嵐🌀
気温28℃ 降水確率100%
😈朝から速報すごい
だね!
ここは最上階だから…避難
はないよ。
災害発生は怖いねオバケ
 😈今年も半月が終わり
今月はオリンピック競技
も始まる(1年早いかも…)
まだ、
梅雨明けもしていない
けど、
夏が直ぐそこに来ている
感じですアセアセ

朝ご飯の🍚用意出来た。
いただきますナイフとフォーク
「ヤマザキ製パン🍞」
金時豆パン
(白あんを練り込んだ生地
を金時豆といっしょに焼き
あげました。)
〖バゲット〗久し振りに
フランスパン🍞
いつものサラダにチキン
(チキンは残っていたから
ソテー風に焼いてみた)

デザートにはプリン🍮
(2種類の味を楽しむ)
😈  バゲットたまに食する
と美味しい🤤
お腹いっぱいです。
『腹八分目じゃないねニヤリ
ご馳走さまでしたコーヒー

😈☔雨がひどいけど…
出掛けるの!?
そぅだね。
お家に居ても…体が怠ける
し、洗濯し片付けが終えた
ら劇場へ行ってくる。

下関大丸百貨店横
シーモール下関到着です。
シネマサンシャイン下関
時間帯が、
合わなかったので
出て小倉へと向かった🚗
 ☔雨の影響で福岡方面
車混雑しています🚗
中々進まない!(停車中)
無事に、いつもの劇場へ
到着です。
時間帯もGood
11時45分~
クワイエット・プレイス
  DAY  1

大都市ニューヨーク
音を立てずに、生き
残れるか
音を立てたら、即 即死。
DAY1“何か”が襲来し、
人類が音を奪われた日
猫“気まぐれ”な唯一の
家族を守り 抜けるか
大都市ニューヨーク
”音を立てないことが
不可能“な街
ジョン・クラシンスキー
が心の底から語りたかった
“DAY  1”
           STORY
喧騒の大都市・ニューヨーク
唯一の家族である猫と暮らす
1人の女性・サラミの平穩な
日常は、突如として空から
隕石とともに飛来した、
音を立てるものすべてに
襲いかかる”何か“によって
一瞬で破壊されてしまう。
呼吸の音さえ逃がさない
“何か”の群れに支配された
街に、生き残る術など
存在するのか。
そして、サラミはいかに
“音をたててはいけない”
というルールに辿り着く
のか。
“音を立てたら”即即死。”の
サバイバルが今、始まる。

映画を見終えた時📽
私は“死するとき”何を
最後に食するんだろう
と思った!!
私の感想…想像を
していたストーリーより
はるかに良い作品でした。
(病に苦しむのは皆同じ…)
動物は飼い主を忘れない🐈‍⬛

監督:
マイケル・サルノスキ
出演:
ルビタ・ニヨンゴ
ジョセフ・クイン
フロドという名の猫
この猫は『映画でとても
重要な存在』だそうだ。

😈お帰りなさい👣
映画はやっぱりいいね💮
ただいま爆笑

コカ・コーラ社
FANTAグレープ🍇買って
きたから飲みましょう
いただきますジュース

一日中雨が☔降り続くね
はやめに
ウォーキングへと
行ってきますか…走る人
😈明日も朝から☔雨予報
雨が似合う”紫陽花“も…
😈明日は…あじさい?
今晩何を食べたい…
何でもいいです ダヨネ
😈ハ━━━━━━━イ