乃木神社宝物館 | 今思ったこと、見た瞬間の時を…!!

今思ったこと、見た瞬間の時を…!!

私の生き方、自由気ままに、ガンバルときは無我夢中に、頑固で、わがままで、他人から竹を割った性格と言われ (^^)笑うとき、泣くとき、食べるとき、全て時を忘れている。今 生きている私    人生いろいろ

朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

忘れられない
ザ・ベストテン司会者
2人共 話し上手で
聴きやすい会話🎤
黒柳徹子&久米宏サン
に朗読してもらいたいグラサン


おはようございます(^^)
今朝の下関市
晴れ時々くもり⛅
気温30℃ 降水確率0%
晴れの日を晴れ有効に
活用したいですねニヤリ

😈朝から 
ウキウキo(^o^)oですか?
朝食を食べたら
ウちゃん家へ
行って来る🏠
😈📲連絡あったんだびっくりマーク
来週の日曜日まで、
バイト(シフト)🈚
暇だから遊んでって気づき

朝食出来たよニヤリ
たまごサンド作った🥪
いただきますナイフとフォーク

カッが残っていたから
 トーストに挟んで(勝負に)
カッサンド🥪を作った!
😈少し焼きすぎではパンチ!
でも、🤤美味しいョ。
ご馳走さまでしたコーヒー

じゃ~行って来ま━━す
😈あれれ…?どうしたの
ホームに入居している
ウちゃんの(母)体調を
崩したみたいで、
入院すると云うことになり
ウちゃん(母の病院へ)
急遽
行くことになった。
だから家へ🏠帰ってきた👣
😈心配だね!
まぁ~もぅ96歳だしね
いつ何が起きるか
分からない
歳でもあるけどねえーん
ウちゃんも言っていたし
認知症がひどくて大変
だっ…! ってね!

なんかお腹空いたね!?
😈そっか お昼ご飯🍚
食べてないね。
お昼ご飯🍚食べたら
今日も、近場の神社へ
参拝に行って来るねニヤリ
😈ウちゃんの母の為…?
違うよチュー心配だけど別口
横峯さくら🌸ママの
勝利の為に…🏆
😈ハ━━━━━━イ

煮込みうどんを作り
ました。
😈めちゃくちゃに
ボリュームありすぎ
野菜サラダも作ったョ。
😈そんなに食べられません
いただきます割り箸

😈サラダも
ボリュームありすぎ
(腹八分目だよね😈)

やはり食べきれないで
残しちゃいましたね。
『食材を無駄に使うな🗯』
ごめんなさい(^^;;
ご馳走さまでしたお茶
ちょっくら休息えー
😈満腹しすぎて😴
眠くならなければ
いいけどね。

では、ではちょっくら
行って来ます👣

ほーんと近い(💻調べた)
到着しました🚗
『駐車場は裏の横』
乃木神社宝物館
下関市長府宮の内町3-8
☎083-245-0252
休館日/🈚なし
(学ぶことは良いこと)




賽銭(10円投入)
「ベスト10」





乃木将軍ゆかりの資料

泰納品展示
開館時間/9:30~16:00




















楷の木(学問の木)





無事に参拝終わり👣

何組かの方々がお参りに
来ていましたね!
(人気あるノかなぁ~)
お家へ帰りましょう🏠

😈どぅ~良かった?
知らなかったことが、
学べたことに感謝だねニコニコ

ウちゃんから📲連絡あり
(お母さん入院で…)
医者から、何時でも
来られるようにと、
云われた!
😈大変だけど…見守る
しかないね。

明日から⛳ (20日)
国内女子ツアーの
アース・モンダミン
カップ 
千葉県のカメリアヒルズ
カントリークラブ
(6,688ヤード/パー72)
を舞台に開幕。
賞金総額
3億円で開催される。
楽しみだねラブ

横峯さくら🌸ママ
ぴょんぴょん!( ̄○ ̄)!
がんばってもらいたい🏌

第1ラウンド⛳ペアリング
1H スタート08:25分
● 安田 祐香
● 横峯 さくら
● 篠原 まりあ

さくら🌸ママ
ぴょんぴょん!( ̄○ ̄)!
ガンバレチョキガンバレチョキ

夕ご飯🍚前に
いつも通りの
ウォーキングへ
行って来るね走る人
😈空模様が怪しくなって
きていますょ雲


虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね
2024年4月19日
植えたポトスが
2ヶ月経ちましたグッ
(葉が、2枚増えてます)