廊下と部屋の片付け。お昼はヒレカツで(*'▽')帰りにお宝発見だぁ~(^^♪ | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

明日の天気は・・・キョロキョロ

 

 

爆  笑天気は問題なし!!雨ではないので待ちがいなくクーラー工事入りますねぇ~

 

おねがいてぇ事で今日も朝から廊下と部屋の片付けを。。。一人で頑張るあせるあせるあせるあせる

 

 

廊下の方もあと少し。。。ニヤリ

 

おねがいそれではお昼に行きますかぁ~車

 

 

お昼は藤井肉店さんにしましたぁ~音譜音譜音譜音譜音譜口笛美味しゅうねぇ~やっぱり。。

 

キョロキョロいつも多いんだけど今日は空いてる感じでしたぁ。。

 

ニヤリお昼も食べたし戻って続きしますかぁ~車・・・・

 

キョロキョロ寄り道してこう。。。

 

びっくり!?!?!?お宝発見!!!!

 

 

持っていない柱発見だぁ~爆  笑グッド!寄り道サイコーキラキラキラキラ

 

 

キョロキョロ最近ゲーセンとか行ってなかったのでこんな感じにお宝発見だぁ音譜音譜音譜音譜

 

おねがいうる星やつら関係は嫁さんへのプレゼント購入として、帰宅だぁ~車

 

 

照れ柱揃いましたぁ~音譜音譜音譜音譜音譜

 

チューそれでは明日に向けてラストスパートだぁ~。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきー。。あじぃーーーーあせるあせるあせるあせる