本日は医者でお休みお昼は和風ラーメン( *´艸`)デザートはサーティーワンで(*'▽') | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

今日は医者でお休み。。キョロキョロ

 

結果的には現状維持で。。おねがい

 

キョロキョロまぁ~そこまでよくは無いが悪くなっているよりは良いかぁ。。

 

医者の終わりはお昼へ。。車

 

 

和風ラーメンに口笛音譜音譜音譜音譜音譜安定の美味しさですなぁ。。

 

キョロキョロここまで来たので帰りにアイスでも買って帰ろう~車

 

帰宅後はわたくしの部屋のエアコンはもう・・・ダメなので・・・嫁さんの方に避難して

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅですわぁ~

 

 

おねがいキラキラキラキラキラキラキラキラお久のサーティーワンコンビニで買えるのはいいよねぇ~

 

 

爆  笑クーラー交換の日は天気が良いので確実に交換してあたる感じですねぇグッド!

 

ニヤリ明日は部屋や廊下のかたずけせんとねぇ。。棚も移動せんと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきー。。あじぃ~です。。あせるあせるあせるあせる