無事にNEWエアコンが(*'▽')涼しい~♪お昼はパスタ~デザートはメロンケーキ(^^♪v。。 | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

ニヤリ本日朝の8時~エアコン工事が。。。

 

 

照れキラキラキラキラキラキラキラキラ無事にNEWエアコンが付きましたぁ~

 

 

チュー9時半~取りあえず医者に行って午後から部屋の戻し作業だぁ~車

 

えーんやはり膝の注射はなれないです。。あせるあせるあせるあせるあせる痛いわぁ~あせるあせるあせるあせるあせる

 

おねがいお昼はパスタが食べたいなぁ~。。。グッド!OK頂きましたぁ~車

 

 

 

 

 

口笛音譜音譜音譜音譜音譜美味しゅうございましたぁ~。。。

 

キョロキョロ寄り道して、買い物して帰宅しま~す。。車

 

帰宅後は、棚を元に戻して娘や嫁さんの部屋に避難させていた荷物を開けて元に戻す作業を!?!?

 

キョロキョロ今までどの様に入れていたのだろう。。。荷物の方が多い気がするあせるあせるあせるあせるあせるわからんあせるあせるあせるあせる

 

何とか元に戻して部屋が終了。その後は廊下の方も元に戻して。。。えー何とか形になったかな。。

 

17時過ぎに終了。。。照れ

 

ニコニコ本日からまた遊ぶ部屋の方で・・・

 

 

チュー音譜音譜音譜音譜音譜美味しゅうでしたぁ~グッド! メロンケーキキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきー。。