αちゃんの点検で朝からトヨタへ(^^♪お昼はナポリタン夜はクリームドーナツで( *´艸`) | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

今日の良い天気でしたねぇ。。。

 

びっくり!!!!今朝4時に目が。。。波高を確認・・・0.75m

 

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ。。。。やっぱり無理だわ。。。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

9時30分。。。トヨタに向かいますかぁ~車。。。点検~点検~

 

おねがい1時間ちょっと。。しっかりと調べて頂きましたぁ~車

これで来年の車検までは安心ですなぁ。。。

 

びっくり・・・・!?!?NEWドラレコ注文してたけど作業はいつ頃から・・・!?!?

 

キョロキョロ元々は5月10日頃とお聞きしていたのですが・・・・作業なかったので。。

 

おねがい新しいのに交換となるのでそこまで慌ててないのですがいつ頃かなぁ~とぉ。。。

 

ニヤリ来週、交換作業が決定したので。。来週またトヨタだぁ。。。

 

チューお昼行きますかぁ~車

 

 

鉄板ナポリタン~とんかつトッピングでぇ~口笛音譜音譜音譜音譜音譜

 

おねがいさてお買い物して帰りますかぁ~。。。

 

 

 

爆  笑これ食べるぅ~ピンクドーナツピンクドーナツ

 

帰宅後は明日町内の溝掃除があるので半分だけ今日終わらせましたぁ~ニコニコ

残りは明日で。。。

 

 

キョロキョロ明日は朝~掃除だぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきー。。