朝から掃除( *´艸`)お昼はお蕎麦と白玉で(^^♪久しぶりにダイワ&シマノカタログ♪ | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

今日は朝からお掃除~照れ

 

溝の方も綺麗に。。。おねがい昨日半分しといてよかったわぁ~

 

おねがいそれではお買い物に行きますかぁ~取りあえずムサシからですなぁ。。車

 

口笛音譜音譜音譜音譜今日は朝から暑かったので。。。

 

 

お蕎麦にしましたぁ~爆  笑

 

 

照れ美味しゅうございましたぁ~。。。

 

キョロキョロ明日は今季初・・・!?!?日帰り出張だぁ。。天気がなぁ~雨雨雨雨

 

 

キョロキョロ現地の天気も確認しとかんと。。朝~ずぅ~と雨雨雨雨みたい。。。

 

キョロキョロ何時に帰ってこれるのだろう。。。安全運転ですなぁ。。。

 

 

ニヤリ能登震災募金をしていたので久しぶりに購入しました。ダイワ&シマノカタログ。。。

 

おねがい見れば見るほど・・・・欲しくなるんよねぇ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきー。。