まだ開幕していないライトキスゲーム(-。-)y-゜゜゜お昼はチャーハン、夜はお寿司で(^^♪ | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

本日は仕事お休み~爆  笑

 

ニヤリ午前中はのんびりとライトキスゲーム調査だぁ~

 

5月も20日超えているのでさすがにキスさんいるでしょう~口笛音譜音譜音譜音譜

 

9時に目的地到着。。。車どうかなぁ~キョロキョロ

 

第二ポイントは前回と同じ感じで荒れてますなぁ。。。波波波波

 

ニヤリ前回は打てなかったので第二からスタートしますかぁ~

 

びっくり準備をしていたらぼちぼちと皆さんお帰りで・・・!?!?!?ダメなんかぁ!?!?!?!?

 

2色強で当たりがある・・・・キョロキョロなんだろう乗らないなぁ。。。!?!?!?!?

 

しばらくすると・・・当たりもなくなり・・・藻の餌食に突入ガーンあせるあせるあせるあせるあせる釣りになりませんあせるあせるあせるあせる

 

キョロキョロ場所移動しよう。。。第一もあいてるので・・・移動だぁ!!!!

 

 

第二ポイントよりは海は静かで釣りになるけど・・・・・なんにも・・・・です・・・

 

ガーンまだいないのかぁ・・・・どうしたぁ!!!!!!

 

キョロキョロ遅いなぁ・・・・・あせるあせるあせるあせるあせるどこにキャストしても静かだぁ・・・・あせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

爆  笑戦闘機4機で練習。。。横並びから一列にそして旋回。。。。一人航空祭だぁ~。。

 

びっくり!?感心してる場合でなない・・・戻りながら思いつくところ撃ちまくろうあせるあせるあせるあせるあせる

 

えーん・・・・・・いない・・・・どこにもいない・・・・どしたぁ・・・・今年遅いぞぉ汗汗汗汗汗

 

笑い泣きショートロッドではまだ戦えないわぁ~あせるあせるあせるあせるあせる

 

えーアジングの道具αちゃんから降りているので・・・乗せてたら場所移動してアジングしてたわぁ汗汗汗汗

 

笑い泣き打ちたいところ全て打ち込んで・・・結果当たりも何もなし・・・終わろう・・・・あせるあせるあせるあせるあせる

 

ライトキスゲーム4戦・・・・まだ開幕宣言できないですなぁ・・・えー

 

ぼけーお昼に向かおう。。。車

 

 

 

爆  笑おいしいチャーハンにしましたぁ~チョキやっぱりこれですわぁ。。。

 

おねがいお昼も食べたし帰宅してゲームしよぉ~車

 

帰宅後はゲームざんまい。。。ゲームゲームゲームゲーム

 

嫁さんも仕事終了して帰宅したので。。。ニヤリ行きますかぁ~車夜ご飯だぁ~

 

 

爆  笑無事に娘とも合流出来たし行きますかぁ~寿司寿司寿司キラキラキラキラキラキラ

 

 

チュー美味しゅうでしたぁ~いろんなストレスが飛んだぞぉ~キラキラキラキラキラキラ

 

おねがい現在。。。波高。。。

 

 

キョロキョロ順調に上がってますねぇ~

 

 

えー上がるねぇ~

 

おねがい明日は朝からトヨタだぁ。。。点検~点検~。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しく釣りしましょう

エギレンbyあっきー。。いつ開幕だぁ???