釣り情報(北陸版)「5月23日」 | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

明日はお休みだぁ~爆  笑

 

石川県の能登外側ではアオリイカが良く釣れてますねぇ~

 

チューわたくしはライトキスゲーム頑張るぞぉ~

 

 

 

えーん波高が上がっていくんだぁあせるあせるあせるあせる

 

キョロキョロ出来るところ探してやらんなんかなぁ。。。

 

 

 

 

 

富山

 富山市周辺 【岸】水橋フィッシャリーナではルアーで40センチ程度のフクラギが1人1、2匹、岩瀬浜や浜黒崎では10~20センチのキスが1人10匹ほど狙える
 

福井

 三国方面 チヌ(クロダイ)、マダイの乗っ込みはそろそろ終わりだが、波松では40センチ前後のチヌも釣れている。マダイはあまり大きすぎないほうが美味
 
 越前海岸 メジナは型の良いものや大型が釣れることも。産卵期のアオリイカ、コウイカはエギング、ヤエンなど状況に応じた釣り方で
 
 敦賀湾 敦賀湾内各所でアオリイカ、コウイカ。エギングやヤエン釣り。赤崎沖でキス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しく釣りしましょう♪
エギレンbyあっきー。。