今日はコンビニで。。。(-。-)y-゜゜゜高等遊民です。。GWの天気は。。。 | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

キョロキョロ昨日の夜も・・そして今日の夜も・・・岐阜県揺れてる・・・あせるあせるあせるあせる

 

ぼけー今年・・・多いですねぇ・・・地震・・・

 

キョロキョロ今日は雨が降ったりやんだり・・・・雨くもり雨くもり

 

爆  笑今日は朝~ずぅ~とぉ。。。龍が如く8・・・・

 

びっくりあせるあせるあせるあせる!?11時30分過ぎてるやん。。。お昼どうしよう。。。

 

キョロキョロここまで来たら食べに行く時間もおしい。。。。車

 

 

ローソンさんにしましたぁ。。。口笛音譜音譜音譜音譜さぁ~とにかく進めるぞぉ。。。

 

チュー最終章~春日編終了!!!!あとは・・・桐生さんたちだけだぁ~ここまで来たぞぉ。。。

 

おねがいまぁ。。。明日も天気良くないみたい。。

 

 

 

2日も・・ダメかもぉ。。。

 

 

キョロキョロGWの間に・・・あと1回は調査行きたいなぁ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきー。。