魔界~ビーンズ~お昼~( *´艸`)びわが食べたくて。。デザートはビタープリンで(^^♪ | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

今日は鞍月の方に。。。口笛音譜音譜音譜音譜

 

爆  笑久しぶりに。。。魔界・・・・音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

チューキスゲームの買い足しに。。。

 

びっくり!?!?!?!?結構売り場のレイアウト変わってるあせるあせるあせるあせるそんなに来てなかったんやぁあせるあせるあせるあせる

 

キョロキョロ・・・買わんけど・・・エギコーナーも見てこよう。。。

 

キョロキョロアモラスやマグQとかはないんやねぇ~などとブラブラ。。

 

照れ買い足しも出来たしお昼に行きますかぁ~車

 

 

むてっぽうさんにしましたぁ~おねがいいっぱいで待ちですねぇ~。。

 

煮玉子もGETしてますよぉ~チューもちろんラーメンダイブですわぁ~ラーメンラーメン

 

 

口笛音譜音譜音譜音譜チャーハンも美味しゅうですねぇ~。。。満足だぁ~チョキ

 

ニヤリそして・・・・こちらも・・近いしねぇ~

 

 

チューびわ~びわ~

 

 

口笛音譜音譜音譜音譜音譜これに。。。

 

 

チュー正解だぁ~美味しゅう~キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

照れそれでは帰りますかぁ~車

 

帰宅後は最終章です。。龍が如く8チューレベル上げんと~レベル上げ中。。。疲れるわぁあせるあせるあせるあせる

 

 

キョロキョロモエモエグリーンあると良かったなぁ~・・・・

 

ニヤリ軍艦グリーン凄い量でしたぁ。。。大量入荷中ですなぁ。。。

 

 

おねがいビター・・・・違いが・・・・わからなんだぁあせるあせるあせるあせる

 

キョロキョロ明日~は一人だし・・・雨雨見たいだし・・どうしようかねぇ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきー。。