釣り始動(=゚ω゚)ノエビフライ丼とクリーム白玉あんみつ( *´艸`)デザートは極生プリンで♪ | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

今朝の日の出が5時7分との事でしたので。。。

 

目覚ましを4時30分に合わせて昨日は早めの就寝。。。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

びっくりキラキラキラキラキラキラ目覚ましが鳴る前に。。。起きちゃいましたぁ~3時にあせるあせるあせるあせるあせる

 

キョロキョロその後は眠気との戦いだぁ・・・今から寝たら絶対にダメだぁあせるあせるあせるあせるあせる

 

おねがいキラキラキラキラキラキラ4時まで持ちこたえたので着替えしていきますかぁ~

 

口笛音譜音譜音譜音譜音譜外もいい感じで明るいぞぉ。。。車

 

・・・キョロキョロアラ・・・1番だぁ。。。誰もいない・・・まぁ~まだ早い気もするけど・・・

 

準備~準備~びっくりあっちの方は結構いるんだぁ。。。ひと。。。

 

ライトキスゲーム調査開始だぁ~爆  笑どかぁ~どかなぁ~

 

 

チュー久しぶりにロッド振り~降り~。。。反応ないけど・・・・楽しいぃ~キラキラキラキラキラキラ

 

おねがいしばらくしてから4人ほど投げの人たちが・・・飛ばすねぇ~

 

・・・・・そのうちの一人に当たりが・・・おねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ釣れたぁ~

 

びっくりあせるあせるあせるあせるてかぁあんなに飛ばさんとダメなんかぁあせるあせるあせるあせるあせる

 

キョロキョロ後が続かない感じですねぇ・・・・みなさん・・・・・諦めだぁ。。。

 

えーわたくしの方も縦ライン・横ラインとぉ・・・広範囲で探りましたが・・・・

 

チュー第二ポイントまだだぁ~あせるあせるあせるあせる移動しましょう。。。

 

 

場所を第一ポイントの方で・・・・・一部藻の厳しいところに入ってしまうと大変だぁあせるあせるあせるあせるあせる

 

こちらも縦ライン・横ラインと広い範囲で探りましたが・・・・いませんねぇ~。。。

 

チュー8時30分何の当たりもなく終了~取りあえずロッド出せたことに感謝ですなぁ。。。

 

キョロキョロ昨年は5月2日開幕でしたので・・・そのあたりでもう一度来て見ようかなぁ。。。

 

おねがい海の感じは全然良かったんですけどねぇ~波波波波波

 

ニコニコ今日みたいな海なら間違いなくスーパーライトキスゲームが成立ですよねぇ。。。

 

帰宅後は少しだけ記憶が・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅ10時過ぎたし・・・お出かけ行きますかぁ~車

 

照れお昼。。。

 

 

 

エビフライ丼~クリーム白玉あんみつ~チュー美味しゅうでしたぁ~グッド!

 

そして寄り道は。。。

 

 

いけ田さんの極生ぷりんを。。。口笛音譜音譜音譜音譜プリン~プリン~

 

 

爆  笑今日は一つだけぇ。。。。

 

 

照れ美味しゅうでしたぁ~。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきー。。