とりあえず終了したぞぉ(;^ω^)龍が如く8.お昼はコンビニ~夜はお菓子でのんびりと。。 | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

今日は曇り。。。キョロキョロ風強かったですねぇ。。。

 

ニヤリ今日の予定は。。龍が如く8のストーリーを終わらせる。

 

キョロキョロイメージは10時40分頃までレベル上げして・・

その後はお昼に出て。。そして13時~ボスを開始して・・・見たいな流れで。。

 

・・・・・・・えーんレベルアップが・・・・完全に押している・・・11時過ぎ・・

目標レベルに届いていない・・・ヤバイあせるあせるあせるあせるあせる

 

11時40分・・・ダメだぁあせるあせるあせるあせるあせるコンビニへ。。車あせるあせるあせるあせる

 

 

本日のお昼もコンビニで。。。ファミマさんでぇ。。

 

13時目標レベルに到達だぁ~爆  笑あせるあせるあせるあせるまにあったぁ~アップアップアップアップノンストップでぇ~

進めるぞぉ~ゲームゲームゲーム

 

14時49分・・・・終わった・・・・・笑い泣きあせるあせるあせるあせるあせる長かったぁ~

 

 

 

 

 

爆  笑後はのんびりとサブイベなど遊んでいくぞぉ~チョキ

 

キョロキョロ・・・明日天気良いんだけど・・・

 

 

 

ぼけー無理ですなぁ。。。釣りは・・・・波波波波波波

 

キョロキョロ・・・明日はどうしよう・・・・完全にノープラインにぃ。。。

 

 

久しぶりにのんびりだぁ~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきー。。