爆風だけど、さとやまカフェへ( *´艸`)そして届着ましたぁ!!!(^^)! | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

今日も朝~爆風。。。えー

 

しかも!!暑かった!!あせるあせるあせるあせる

 

イオンモール小松にて軽く買い物をすませて・・・

 

お昼を求めて場所移動。。。口笛音譜音譜音譜音譜

 

今回はこちらに。。。

 

 

 

さとやまカフェさんです拍手拍手拍手

 

 

パスタ・オムライス・パンケーキですねぇ~口笛音譜音譜音譜音譜音譜

 

パンケーキも食べたいけど・・・・

 

オムライスも・・・・・・食べたいし・・・・・あせるあせるあせるあせるあせる

 

カレーオムライスにしましたぁ~爆  笑クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

美味しゅう~

 

・・・・・・ニヤリですよねぇ・・・・・

 

アップルパンケーキ~チューアップアップアップアップアップ

 

 

キャラメルマキアート~チューアップアップアップアップアップ

 

美味しゅうでしたぁ~チョキチョキチョキチョキお腹もいっぱいです。。。おねがい満足。。。。

 

 

そしてこちらも今日届着ましたぁ~爆  笑拍手拍手拍手

 

 

小倉山荘さんからぁ~チュークラッカークラッカークラッカー

 

 

3個も購入。。。爆  笑1個は嫁さんが会社の友達にとの事。。。

 

いやぁ~便利な世の中だぁ~

 

さぁ~今週末は間違いなく釣りに出るでしょう~口笛音譜音譜音譜音譜ホームメインやけど

 

福井の方もしっかり候補にしているわたくしでありました。。。照れ

 

とりあえずアオリさんに会いに行こう!!

 

おぉーーーーーーーーーーーーーー!!

 

では

 

では

 

では

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきーチュー楽しもう!!