忘れ物と買戻し。。(-。-)y-゜゜゜コカコーラアップルとチーズティーレモンで。。 | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

今日は朝~ドキドキでしたぁ。。。

 

8号線の渋滞半端ないって!!笑い泣きあせるあせるあせるあせる

 

ナビから渋滞連絡が届いたのですがあと少しなのでそのまま突っ込んだのが・・・・

 

悪夢でしたぁ。。。。ガーン

 

7時35分

 

7時45分

 

7時55分

 

8時00分・・・・・うそやろ・・・・・

 

ヤバイって!!マジで!!・・・・遅刻するかと。。。ガーン汗汗汗汗汗

 

最終の手前で裏に逃げて何とか3分前に到着。。。。ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

キョロキョロしかしなんの渋滞やったんやろぉ。。。。。やばかった。。。。。

 

そして仕事終了後に・・・買い忘れと買戻しを。。。。

 

 

深くは聞かないでください。。。。。キョロキョロ汗汗汗汗汗汗殉職なんて言えません。。。。汗汗汗汗汗

 

ふたが破損したなんて。。。。。言えません。。。。。あせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

コカコーラアップル・・・・キョロキョロ完全に好みが出そう。。。。。

 

チーズティーレモンは安定してますねぇ~チューアップアップアップアップアップ

 

週末はどこまで落ち着く???ホームさん。。。

 

 

では

 

では

 

では

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきー口笛音譜音譜音譜週末~たのしみ~音譜音譜音譜