DAIWAエギパにて。。自分はまだまだとぉ。。痛感です。。(-。-)y-゜゜゜ | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

DAIWAさんのエギングパーティーが無事に終了しましたぁ~ニヤリ

 

この様な過酷な状態になろうとは。。。。おねがいこの時点では。。。。

 

 

考えていませんでした。。。。

 

さぁ~行きますかぁ!!

 

・・・・・・爆風は気になるけど何とかなるでしょ!!

 

 

爆風&流れが・・・・・ガーン!?!?!?!?!?!?アカン!!操作ができん!!

 

もう一つの方にも移動をしてみたが・・・・同じ・・・・・ガーンあせるあせるあせるあせるあせるどうしたらいいの!?!?!?!?!?

 

朝ごはんでも食べて考えよう。。。えー波波波波波波

 

完全に痛感しました。。。

 

ポイントもそうなのですが、この様な状態でもきちんとエギングが成立出来る技術が無い笑い泣きダウンダウンダウンダウン

 

完全にポイント不足!!そして・・・一番が技術不足!!えーん汗汗汗汗汗

 

完全に敗北のため・・・・早々に会場に戻り・・・・多少の時間ですがぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

この様な悪循環の中でもきちんと釣果を出している凄い人たちが沢山。。。。

 

blue_tree_masaさんにもお会いできましたよぉ。。。おねがい遠く~ご苦労様です。。。。

 

 

 

口笛音譜音譜音譜音譜音譜お土産はこれですねぇ。。。爆  笑あはは。。。。

 

間違いなく!!来年はリベンジさせて頂きます!!ニヤリ爪痕残しますから。。。。

 

照れ今回は結果出ませんでしたが、自分の実力の限界が見えたのでこれを克服する

課題が出来たぶん。。。。

 

ニヤリ来年が楽しみです!!

 

皆さん!!本当に天候が悪い中ご苦労様でした。。。。また来年楽しみましょう!!

 

拍手拍手拍手拍手

 

では

 

では

 

では

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

 

エギレンbyあっきー爆  笑あせるあせるあせるあせるあせる修行だぁーーーーー