にゃんこ姉妹診断 結果発表!(;^ω^)順調に育ってます(#^^#)アイス~ | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

 

あなたのにゃんこタイプは・・・

 

 

今日も終了です。。。照れ

 

めちゃくちゃ育ってるんです!!爆  笑アップアップアップアップアップ

 

これ~

 

これ~

 

みかんですぅーーーーーーーーーーーーおねがい順調。。。チョキチョキチョキ

 

そして今日も暑かったです。。。汗汗汗汗

 

 

ワッフルコーン クリームチーズ口笛音譜音譜音譜音譜美味しゅう。。。。

 

そして!!

 

会社の帰りにちょっと気になっていた場所に。。。キョロキョロ

 

 

ちょこっとだけ。。。。ちょこっとだけ。。。。。

 

ここ・・・・わかった!!2投して終了・・・・キョロキョロ

 

ここ・・・工事で完全に・・・・・いるにはいるけど・・・・・

 

ここを利用する時はもう少しあとやわ。。。キョロキョロ

 

では

 

では

 

では

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきー照れ合格合格合格~明日は。。。