医者~お昼~海~トヨタ~デザート(=゚ω゚)ノこんな感じで。。 | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

今日は医者でお休みでしたぁ~

 

取りあえず異常なしキョロキョロあせるあせるあせる

 

ただ本来なら脳が委縮してもおかしくないとの事。。汗汗汗汗

 

恐ろしい・・・・ことを・・・・笑い泣きあせるあせるあせる言わんでくださーーいあせるあせるあせる

 

次回は定期的の精密検査。。。

 

だたし。。血液関係は人間ドッグがあるのでその時で。。。えー時短です。。

 

取りあえずは、異常なしを頂いたのでまた3か月後ですねぇ。。。

 

怖いけどねぇ。。。。

 

チューとりあえず!!お昼!!

 

 

さすが平日!!

 

 

定番のペッパーさんでソーセージとブリッコリートッピング+辛口ソースニヤリ音譜音譜音譜美味しゅう

 

これからどうしよう。。。。キョロキョロ

 

びっくりちらっと、海でもいこかぁ~

 

ニヤリあそこもどんなんか~みたいしねぇ~

 

!?!?!?!?!?!?!?!?!?

 

ガーン波波波波波波波波波波

 

笑い泣き昨日と全然ちがうぅーーーーーー!!

 

 

 

こんなん!!キス釣りの海じゃなーーーーーーーーーーい波波波波波波波波

 

キスなんか。。。。。。。。。。。

 

 

いたぁ。。。。。。。びっくり合格合格合格合格合格

 

ただ・・・・

 

仕掛けは絡まるわぁ!!

 

ワカメ&藻が凄くて・・・・・・

 

えーんキス釣り出来る海じゃなーーーーーーい!!。。。。

 

 

この場所は今年初!!今度は落ち着いている時に来るかなぁ~チューあせるあせる

 

調査と言うことで。。。えーあせるあせるあせるあせる

 

まだ時間あるし・・・・

 

αちゃん洗車しに行こう~車

 

 

 

きれいに~明日から雨やけど・・・・キョロキョロ

 

αちゃんコーティングしてあるけど最近、撥水能力が低下していて。。。。。えーあせるあせる

 

コーティングメンテナンスもして頂きましたぁ~キョロキョロ・・・

 

5年コーティングなのに・・・・1年でメンテナンスてぇ普通なんかねぇ~キョロキョロ

 

艶や光沢は綺麗に復活しましたぁ~チュークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

あれ????

 

あれれ????

 

あぁーーーーーーーーーーーーーー!!

 

無い!!

 

あれ????

 

トヨタさん担当に電話がつながらなかったので・・・・

 

嫁さんにトヨタ行ってくる!!えー無いのよ!!

 

担当者さん~電話があり事情を説明。。。。

 

トヨタさんに到着し担当者さんとサービスさんに確認して頂き・・・・

 

すぐ注文します。すみませんと。。。チュー良かった。。。

 

2日ぐらいで届くとの事。。連絡が来るまで。。。無いのです。。。

 

 

おねがい直してくれるので良かったです。。。

 

 

こんな感じの1日。。。

 

明日は雨やし。。。。

 

建築屋さんも来られるので。。。。

 

明日は釣りはないですねぇ~

 

土曜日の夜。。。。

 

アジング&メバリング!!

 

エギング!!

 

・・・・・福井かなぁ~ニヤリ

 

日曜日の朝。。。。

 

キス釣り!!

 

どちらかで出れれば。。。キョロキョロいいなぁ~

 

では

 

では

 

では

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきーびっくり~こんな感じ~