海よ!!そのままで・・みっぴさんが( *´艸`)・・暑い時は(; ・`д・´) | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

今日も仕事終了~キョロキョロ

 

暑かったですねぇ~汗汗汗汗汗

 

明日も暑いみたい。。。あせるあせるあせるあせるあせる

 

今週は医者の日があるので・・・キョロキョロ

 

 

このまま。。。。落ち着いていてほしいなぁ~キョロキョロ

 

びっくり医者が早めに終わったらキス釣りにでも・・・・な・ん・て・・・・・うお座うお座うお座

 

キョロキョロそそ・・・・これどうしよう。。。

 

みっぴ・・・・エギレン宣伝してこようかなぁ~口笛・・・・・・

 

今週末はどうしようかねぇ~キョロキョロあせるあせるあせる

 

アジング!!

 

エギング!!

 

メバリング!!

 

キス釣り!!

 

・・・・・・・・・・・・・ニヤリ今回動くとしたら・・・福井方面に・・・・・・79%ぐらい。。。

 

キョロキョロキス釣りもあそこに行って見ようかなぁ~

 

取りあえず!!暑いのでクーラーかけながら。。。口笛

 

まつこの知らない世界。。。

 

わたし定時で帰ります。。。

 

ロンハー。。。

 

では

 

では

 

では~口笛

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきー ~海よ落ち着いてて~