GRからのDM(*'▽')今年もセフィア(; ・`д・´)V頑張る!! | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

昨日は娘はミリオンロックへお出かけしてまして。。。

 

照れおみやげです。。。

 

 

[ALEXANDROS]のタオルチューお願いしてましたぁ~さりげなく。。

 

ちなみにですが昨日ごたごたしていた電気関係。。。

 

やっぱり、立ててくれたところの対応は早い!!話も早い!!

 

キョロキョロ昨日キャンセルしといてよかったです。。。

 

ニヤリ細かいお話も聴けたし。。。。

 

娘の他にも寝室もコンセント追加してもらうことにしましたぁ~ウインクこれで安心や!!

 

後は見積もりが出てきて工事の日みたいな感じ。。。

 

びっくりこれが届着ましたぁ!!

 

 

 

GRスープラ。。。爆  笑買えませんてぇーーーーーーーーーーーーーあせるあせるあせるあせるあせる

 

そして~

 

そして~

 

今年も~

 

これが~!!

 

2019年シマノセフィアエギングパーティーです口笛音譜音譜音譜

 

今年は条件が変わりましたぁ!!

 

 

ロッド&リールがフリーに!!びっくりあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

ゲストも今年は少なめ~ガーン阪本さんこない。。。。汗汗汗汗汗

 

キョロキョロてかぁ!!富所さん。。。。

 

キョロキョロ去年も今年もこないねぇ~

 

キョロキョロタチウオ忙しいんですかねぇ~(笑)

 

・・・・・・

 

・・・・・・

 

ニヤリアップアップアップアップアップ

 

 

ニヤリ今年も!!出ますよぉ~!!

 

チュー今年も計量組になるぞぉーーーーー!!

 

照れ楽しみやぁ~

 

では

 

では

 

では

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきーニヤリすでに!!たのし!!