完全に寝不足(T_T)/~~~恐るべしDOA6の罠。。これは夜食に。。 | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

完全に寝不足。。。笑い泣きあせるあせるあせる

 

クラクラするぅ~笑い泣きあせるあせるあせる

 

これは、昨日の夜食となりましたぁ。。。チュー音譜音譜音譜

 

疲れているので甘い物~・・・・眠い・・・・

 

 

これを食したのはほぼ1時。。。えー汗汗汗

 

昨日からDOA6のコス設計図が100倍に・・・・キョロキョロ限定ほい。。。急がねば。。。

 

しか~し!!ここにも罠が・・・・ガーン

 

そうなのです!!問題はランダムなのです・・・・汗汗汗汗

 

ランダムなので・・・・どの設計図がでるのか・・・・

 

出てもバラバラなので・・・・

 

ガーンそろいませーーーーーんあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

・・・・・・・・しか~し・・・・・・・!?!?!?!?!?

 

この様な情報が。。。。びっくり合格合格合格合格

 

 

ランダムにて修正予定~笑い泣きあせるあせるあせるあせるよかったぁーーーーーーーあせるあせる

 

釣りにも行かなかんしあせるあせるあせるあせる

 

早くお願いしまぁ~す。。。笑い泣きあせるあせるあせるあせる

 

ネットの不評ってすごいねぇ~えーアマゾンも購入評価書き込みNGになる状態みたいやし。。

 

早くしてくださいねぇ~

 

明日行けば、医者でお休みやし~

 

トヨタさんもタイヤ交換の予約入れたし~

 

週末は釣りに行く~口笛あじガシラ☆茜香あじあじガシラ☆茜香あじあじあじガシラ☆茜香

 

みなさんは富山方面みたいやけど・・・

 

わたくしは福井方面へ・・・ニヤリ

 

では

 

では

 

では

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきー笑い泣きあせるあせるあせる