ケーキ美味しゅうでしたぁ~週末の釣りの狙いは(; ・`д・´) | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

ふぅ~チュー

 

明日は医者

 

明日はいつもの科に1つプラスですわぁ~キョロキョロ

 

去年のドックでひっかかってるので・・・・笑い泣きあせるあせるあせる

 

今年もドック予約もせんなんし・・・・びっくり

 

明日は何時に終わるんだぁ!?!?!?!?

 

これ娘からの差し入れ~照れ

 

 

ニヤリ工大の近くって言ってたけど・・・口笛あせるあせるあせるあせるあはぁ。。。。

 

美味しゅうございましたぁ~ニヤリこれ好き。。。合格合格合格

 

今週の釣りやけど。キョロキョロ

 

天気は大丈夫やけど福井の方は現時点で・・・・21時頃は風速7mと。。。ガーン

 

あそこは、もろ影響受けるとこやし。。。えー今後の予報に期待。。。

 

狙うは!!

 

アジ~合格

 

メバル~合格合格

 

カサゴ~合格合格合格

 

キジハタ~合格合格合格合格合格

 

照れ天気よ~良くなれ!!

 

では

 

では

 

では

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきー爆  笑アップアップ