無理だぁ。。。(-。-)y-゜゜゜DOA6・・・・DOAX3Sに期待ですなぁ~(; ・`д・´) | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

やれども~

 

やれども~

 

笑い泣き何も増えませーーーんあせるあせるあせるあせる

 

キョロキョロなんでやぁ!!・・・・

 

衝撃の事実が!!ガーン汗汗汗汗汗汗

 

ガーンあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

笑い泣き無理じゃーーーーーーーーーん!?!?!?!?!?!?

 

 

 

笑い泣き体験版の方が良いって・・・・・汗汗汗汗汗汗汗11800円やったのにぃ~あせるあせるあせるあせる

 

あかん!!熱が一気にダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン笑い泣き

 

素直に・・・・ストアでぇ~アンロック券販売してくれーーーーーえーん

 

素直に買いますわぁ~笑い泣きあせるあせるあせるあせる

 

DOA6に関しては・・・コス集めではなく素直に・・・遊ぼう・・・・えー・・・いつでも釣り行けるわぁ!!

 

そして。。。。。

 

こちらはどうなる???

 

DOAX3S照れアップアップアップアップ

 

レイファンが復活!!爆  笑音譜音譜音譜音譜

 

こちらはDOAX3によっていればそこまで・・・・期待しよう。。。

 

今週末出てたら・・・釣りだぁ!!爆  笑チョキチョキチョキ

 

アジング&メバリングやけど。。。。ニヤリアップアップアップ

 

天気が良ければいいなぁ~

 

では

 

では

 

では

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきー爆  笑あじあじあじ