今朝から取り付け(-。-)y-゜゜゜お昼はパスタに(*'▽')その後は・・・ | エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

エギレンbyあっきー♪オフィシャルブログ♪(^v^)w

多趣味を満喫・気分は上々?書きたい事を書いてみよう(^^)v
過去をさかのぼれる日記にするのであります。~(; ・`д・´)
エギングレンジャー参入したどぉー(=゚ω゚)ノ

今朝・・・

 

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅしていたら夢で・・・・・・

 

αちゃんの作業をしていたら部品が・・・・ガーン

 

どこにいったぁーーーーーーーーーーー!!あせるあせるあせるあせるあせる

 

・・・・・・・・びっくり!?!?!?夢やわぁ。。。。。6時50分・・・・・

 

早起たし・・・・・

 

マジで取り付けしようキョロキョロあせるあせるあせるあせる

 

てぇことで・・・・・

 

場所を軽く移動して。。。

 

 

ここのスイッチ部の空きに・・・・ニヤリやりますかぁ~

 

 

よいしょ~よいしょ~よいしょ~爆  笑あせるあせるあせるあせる

 

 

元に戻して。。。。

 

 

空気を入れて~チェックしてぇ~あせるあせるあせるあせる

 

 

設定開始!!車ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。コンビニへ車ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。帰宅

 

 

無事に設定完了口笛音譜音譜音譜音譜これでαちゃん空気圧監視されますので安心だぁ~照れ

 

全ての作業は約30分で完了。。。口笛音譜音譜音譜

 

そしてお昼は~

 

バスタぁ~車ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。

 

オープンして20分ぐらいなんやけど・・・・・笑い泣き凄い人で待ち時間あり~

 

キョロキョロ名前をかいて待ち~待ち~

 

 

 

なるほどぉ~照れアップアップアップアップどれにしようかなぁ~

 

 

 

ホタテと長ネギバタースープパスタにチューおいしぃーーーーアップアップアップアップ

 

まだまだ食べたいメニューがあるのでまた・・・・来ますぅ~ニヤリ

 

 

デザートはこれに!!

 

・・・・・・・ガーンあせるあせるあせるあせるあせるなんですってぇ~!!モンブランケーキが在庫切れ・・・・

 

笑い泣きオープンして1時間ぐらいやのにぃ~・・・・・マジかぁ!!

 

 

てぇ事でショコラに変更となりましたぁ~ニヤリ音譜音譜音譜音譜

 

ニヤリ次回はモンブラン食べたるわぁ~!!

 

 

いっぱいやぁ~あせるあせるあせるあせる

 

その後は定番。。。

 

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ16時30分起床。。。。

 

爆  笑今週はこんな感じでスタートなんやぁーーーーーーあせるあせるあせるあせる

 

週末はでるぞぉ!!ニヤリ

 

あそこに・・・・・

 

アジング&メバリング爆  笑

 

では

 

では

 

では

 

DOA6はおわらない。。。。チュー

 

 

 

 

楽しく釣りしましょう♪

エギレンbyあっきー口笛音譜音譜音譜