京成杯 枠順 + 明日の予想確定 | 午年の馬ログ

午年の馬ログ

重賞・複勝メイン
負けないすらないがモットー
コツコツ頑張って行きましょう!

京成杯の枠順は


1枠1番  カフェコンセール

1枠2番  プーラヴィ―ダ

2枠3番  スノードン

2枠4番  ロジメジャー

3枠5番  レッドシャンクス 

3枠6番  ジョウノバッカス

4枠7番  アドマイヤブルー

4枠8番  ベストディール

5枠9番  キオネオピューマ

5枠10番 フレージャパン

6枠11番 コスモアンドロメダ

6枠12番 キープビリービング

7枠13番 ブライトライン

7枠14番 マナウス

8枠15番 マイネルロブスト

8枠16番 アーデント


となりました。


参ったことに内枠有利になりがちなコースで、注目していた馬が外枠に固まってしまっていますね。

8枠の二頭は2000m未経験でもあります。

アドマイヤブルーはまずまず良い枠に入ったかなと。

逃げる可能性のあるキープビリービングは外枠で厳しいですね。

今回は無難に1頭を複勝で行こうと思います。

単勝でも良いと思いますが冬はということもあり慎重になっているだけですので(笑)


そして日経新春杯。

こちらは昨日の予想と変わりませんね。


ということで

明日買うならこの馬!

 →午年の馬ログ

今回もすべて複勝です。

文字制限の関係上分かり辛いかもしれませんが

京→京成杯 新→日経新春杯です。

日経新春杯の()内の馬は際どいので回避しますが、上位に入ってくる可能性は十分にある馬ですね。

なので3連単 3連複で買う方などへ参考になればと思います。


それではまた明日。