日経新春杯 枠順 | 午年の馬ログ

午年の馬ログ

重賞・複勝メイン
負けないすらないがモットー
コツコツ頑張って行きましょう!

まずは枠順から


1枠1番  スマートロビン

2枠2番  スマートギア

3枠3番  トゥザグローリー

4枠4番  メイショウウオリア

5枠5番  トップカミング

5枠6番  ナムラクレセント

6枠7番  ビートブラック

6枠8番  ブルースターキング

7枠9番  マカニビスティー

7枠10番 マゼラン

8枠11番 ダノンバラード

8枠12番 りベルタス


となりましたね。

12頭立てでコース的にも特に枠順は気にしなくても良さそうですね。

逃げるメイショウクオリア スマートロビンは内枠で良かったというぐらいですかね。

よって、ハイペースが予想されますね。


やはり注目は

スマートロビン

トゥザグローリー

ナムラクレセント

ビートブラック

ダノンバラード

でしょうか。


ビートブラックは脚質に多少問題がある気がしますね・・・

トゥザグローリー ダノンバラードは好位につけたら間違いなし。

前に壁ができる心配もなく期待ですね。

それに対し、スマートロビンは逃げ切れるか、といったところでしょうか。


予想確定は明日京成杯と同時に行いますが、

今回も2頭を複勝でいきましょう。


その2頭はこちら。

 →午年の馬ログ (紹介文欄に馬名記載)

馬体から見ても追い切りを見ても問題なし。

戦績もなかなか、と今回の出走馬の中でひとつ飛びぬけているのかなと思いますね。

()内の馬はまだ捨てきれない迷っている馬ですね。

よろしければ参考にしてください。


それではまた明日。