本日の結果! | 午年の馬ログ

午年の馬ログ

重賞・複勝メイン
負けないすらないがモットー
コツコツ頑張って行きましょう!

いい感じですね!

回顧は明日行います!


まずは日経新春杯。

トゥザグローリー来ましたね。

ハンデも大きい中1馬身付けての1着!

払い戻しは少ないですがこれでいいですね!

なんだかんだダノンバラードも来ましたね!

スマートロビンはちょっと足りなかったかなという感じで回避して正解でした!


そして京成杯。

これはピンポイントできましたね。

アドマイヤブルーがしっかり3着!

少し予想外だったのは外枠のマイネルロブスト アーデントですね。


今回は3勝0敗で相変わらずプラスが続いておりいい感じです!

今回は負けがない分多めの利益が出ました!

この調子で来週も行きたいですね。


そして今日はアメリカジョッキークラブCの気になる馬を紹介したいと思います。

その馬はこちら。

 →午年の馬ログ

成績でも今回の登録馬の中ではピカイチなのではないでしょうか。

このレースは初となりますがレース条件も問題ありませんね。

順調にいけば過剰人気も予想できますが結果は想像できるでしょう!


それではまた明日。