<笑顔で楽しく快適に>がモットーの 

 

「ポケットへのこだわりが強い」

布遊び作家

 

手作り雑貨の店kotiの店長★

かるふですニコニコ

 

koti の活動風景や裏話

かるふのプライベートまで

 

いろいろつぶやいてますウインク

 

 スタッフから見た

店長は

何でも出来て物怖じしないタイプ!



でも

裏の顔は

なかなかの天然タイプ爆笑爆笑爆笑





旅先でソフトクリームを購入…





意気揚々と

右手にソフト

左手にクーポン…




そう


この店長…

クーポン渡さずに

ソフトクリーム買った人爆笑爆笑爆笑

 なんの割引もなく

食べ進めて

ふと手元をみて

気付く…


クーポン出すの忘れたって!!




これぐらい

天然な店長



スタッフは

店長があたふたしてる姿を


あっ…

又やってるなぁって

最近思う様になった爆笑




無事新しいフォントが

販売出来て一安心。。



今回新しく仲間入りした

フォントは

以前の物と違い

落ち着いた感じになります。



可愛いのはちょっとって

思う方には

オススメのフォントかも照れ



もちろん

名前なしでも🆗なので

1番自分にあった

バッグをさがして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になったらショップで見てねウインク