ボケてるな

テンパるとろくなことしないよショボーン 

 

 

 

 

<笑顔で楽しく快適に>がモットーの 

 

「ポケットへのこだわりが強い」

布遊び作家

 

手作り雑貨の店kotiの店長★

かるふですニコニコ

 

koti の活動風景や裏話

かるふのプライベートまで

 

いろいろつぶやいてますウインク

 

 

 

 

 

今日の新フォント追加にむけて


商品ページの作成など


大忙しだった今週





 

 

春から続いてる資格試験の取得のための

勉強も平行してがんばってますニヤリ



そして、思いつきでどんどん進む新商品のアイデア




 

やりたいことと、やらないといけないこと


そして、現実逃避への誘惑笑い泣き





いっぱいいっぱいになってる中


昨日の夜遅くにスタッフからLINEが…





今朝のブログのパソコン作業って試験勉強の方だよね?



いや、新フォントの方

明日発売でしょう?



えっ、新フォント発売来週だよ











マジで??

 

あ、本当だ、予定表来週になってるガーン






忙しさのあまり

頭の中が大混乱



来週発売の新フォントを今週と勘違いしてましたガーン






指摘されるまで気づいてなかった私えーん


忙しすぎるとロクなことしないね





でも、ブログやインスタで

今日追加って告知しちゃってるので



告知通り


今日、手作り雑貨の店koti オリジナルショップで新フォント発売です!!















教訓

予定は随時確認

余裕を持って行動しましょう笑い泣き







 



これいいよ爆笑

スマホ代の節約に


 

 

 

 

 

気になったらショップで見てねウインク