明日の販売の為にがんばらなくてはえーん

 

 

 

 

<笑顔で楽しく快適に>がモットーの 

 

「ポケットへのこだわりが強い」

布遊び作家

 

手作り雑貨の店kotiの店長★

かるふですニコニコ

 

koti の活動風景や裏話

かるふのプライベートまで

 

いろいろつぶやいてますウインク

 

 

 

 

店長かるふを筆頭に


koti の愉快なスタッフたちは

 

何よりも現実逃避を特技としてます笑い泣き




当然、余裕ぶっこいて


えっ、これまだやってないガーン


なんてこともしばしば…





それぞれ性格はバラバラで、

このメンバーでよくケンカにならないよねって、呆れられるくらい笑い泣き



ま、そこは長年のコンビネーションというか


それぞれできることが違って


得意分野も違って


考え方も全く違うけど


みんなお互いを認めて尊重できてるから爆笑


 

安心して任せられる


本当に感謝しかない照れ

 

 

 

そして、このバラバラなメンバーが


一瞬にして意見が合うのが


現実逃避笑い泣き









つい、話が脱線して新商品のアイデアが浮かび


話がどんどん進んで…



店長は

試作したいおねがいとウズウズ


これは、この材料でいけない?

あれ欲しいな

あそこの店に売ってなかったっけ?




行くか??ニヤリ











はい、もう、最初の会議の内容はどこかに行ってます笑い泣き




こんな調子で後回し笑い泣き




それでも前日には


きっちり仕上げてくるんだけどね~





ホント、すごいわびっくり






というわけで、


今日は後回しにしてたパソコン作業えーん











ブラインドタッチができない店長は



必死に両手の人差し指で


商品ページ作ってることでしょう笑い泣き






誰か、簡単にブラインドタッチを


習得できる方法教えてあげてニヤリ












 

 

 

気になったらショップで見てねウインク