<笑顔で楽しく快適に>がモットーの 


「ポケットへのこだわりが強い」

布遊び作家


手作り雑貨の店kotiの店長★

かるふですニコニコ


koti の活動風景や裏話

かるふのプライベートまで

いろいろつぶやいてますウインク

 



昨日の小樽グルメに引き続き、今日は札幌編




午前中の小樽観光から移動して札幌へ車




最初に行ったのは


北海道神宮












御朱印もいただいてきました爆笑





そして…




六花亭札幌本店



マルセイアイスサンド









レーズンバターがレーズンアイスになってるのラブ


濃厚な味は変わらず、冷たくて美味しいラブ






もうこの時点でかなりお腹いっぱい笑い泣き






それでもこれは押さえとかなきゃ







ジンギスカン


ジンギスカンって真ん中が帽子みたいになった鉄板と思ってたらここは違った

油を真ん中に集めて野菜を炒めるから美味しくなるんだって


店によって違うのね








おまけニヤリ








ホテルで、〆も忘れない🍷

太るな、これはニヤリ




続きはまた今度ウインク