スイート9 | 天晴日和

天晴日和

風来坊ダンサーの天晴れ探しの旅
渦巻きながら進め!!


アルパカさんと同じ氏になって
9年の月日を共に歩みました

9年の間に

天晴くんがやってきてくれて


蹴り姫も来てくれて

土偶も来てくれて


そうして我が家となりました!

それもこれも
心やその他諸々(笑)の支えとして
アルパカさんがいてくれたから

いつまでも
オイラの心を捕らえて離さない
イケてるアルパカさんで居てくれたから

でっっっす

ありがとう♪


と、まぁはからずも
緊張感の漂う夜となりまして
期待してたお店も軒並み早店仕舞い(汗)

割りと近くのこ洒落たお店がやっていたので

数件隣の大好き雑貨屋で少し遊んでもらい
土偶の甲羅の模様に似た饅頭皿をゲットし

レストランのオープンと同時に滑り込み
記念日ディナーを楽しみました


10月はイベント盛りだくさん
お酒を戴く夜も増えます


えへへへ


まだまだお子達は小さく
夫婦の穏やかな会話も儘ならないけど
これからもたくさんの時間を
一緒に過ごそうね

いつまでもオイラを虜にし続けられるよう
益々素敵に歳を重ねてね

オイラはずっとアルパカさん側で
ニコニコご機嫌で暮らしたいです