シミッタレちまうぜ | 天晴日和

天晴日和

風来坊ダンサーの天晴れ探しの旅
渦巻きながら進め!!


嫁ちゃんより
マリリン・モンローばりの歌と共に頂いた
変態がテーマの花束

先日たまたま近所の花屋で見ていて
欲しいなぁ。。。と思ってたお花

嬉しい!ありがとうございます!

ってことで
シミッタレちまうぜな
43歳になりました

朝からお子達やアルパカさんが
たくさんお祝いしてくれました


こんな素敵なオイラ好みのプレゼントまで(涙)

今日も朝から夜までお仕事
少々のトラブルをおこしつつ
どうにか家に辿り着くと

コッテコテのさぷらぁ~ぃず☆
と美味しいお料理

ステーキにガーリックライスにコブサラダ
大好物ばかり!!!!

お子達もお外ご飯の方が盛り上がるだろうに
夜までお仕事だったからお家でパーティー
付き合ってくれてありがとう

お礼がどうしても伝えたくなって


ハナレグミのハンキーパンキー
今のオイラの心情にピタッとくる


♪変わることをこばむのではなく
   変われたことをほめたいんだ


     君のための  日々のあわ

  ハンキーパンキー遊ぼうよ
  答えは1つじゃないんだ
  ハンキーパンキー楽しいと
  素直に言えるほうが素敵だよ♪

こうして日々のあわのような世界を
家族と一緒に
踊りながら遊びながら過ごせる幸せ

年をとってずいぶんと変わってしまったけど
己が造り上げた世界の上に立つ喜び

毎日 毎日
嬉しくて震えております
そらもうプルプルと(笑)

ハンキーパンキー
シミッタレちまうぜ
それもまた楽しいね

見えますよ完全に(笑)(笑)(笑)

さてさて
泡沫の泡と消える日々であっても
キラキラしていてほしいなぁ、と

バースデーウィッシュは
世界平和な 朧でございました

ありがとうございます