ライブ前日は一日空き日。
お昼はふと思い出して、久々吉み乃製麺所さんに行った。
ラーメン食べて、新車でドライブして、2時間スタジオで個人練習。
充実しまくっている老人の休日。笑
 
 
エディオンの難波ラーメン一座にもあったけど、確認すると閉店した模様。
実はコロナ渦のGoToイートで度々お世話になった。
記憶が遠のいていたけど、これで記事にするのは5度目らしい。汗
 
 
近所にオープンして、その時の感想は「必ずリピートすることでしょう。」だった。
リピートしたけど、、時は既に6年も経っていた。汗
 
 
魚介豚骨つけ麺を注文。
麺や拓のスープから塩味をかなり引いた感じ。
一口目はアレ?と思うけど、食べ進めるうち丁度よくなってくる絶妙のつけ汁だった。
 
前の記事にも書いているけど、カイワレ大根と白髪ねぎが素晴らしいアクセント。
大量に入っているので麺と薬味が合わさって美味しいし、野菜を取って健康的にすら感じてしまう。笑
 
 

 
 
毎度ながらラーメンにするかつけ麺にするか。
店内のお客さんの多くがラーメンに替え玉のパターンが多かった。
 

 
 
 
店の前には新メニューの賄いラーメンが。
二郎系なので年齢的に挑戦すべきか悩む出で立ち。
 
ラーメンの方が圧倒的に早く出てくるので、心の余裕がある時以外はラーメンでぜひ。
またリピートします。笑
\(^o^)/